2015/07/14 12:52


胃潰瘍でしたこんにちは。もう慣れ過ぎて驚かない!薬出されましたけどこんど胃カメラですよ。心当たりしかないのでしょうがねえやって感想しかありません。
ちなみに職場はやさん肝臓壊してCくん喉の病気してBくん肋骨2本骨折しました。家電のようにいっせいに壊れるさまに笑いが止まらないけどなにこれぜんぜん笑えない。マジで夏誰か死ぬな

入稿なり会社関係のだったり少しひと段落ついたのでちょっと休憩したい。余裕がないと人間中身が腐っちゃうからね!まあ私はもともとなところもあるんですけどね!

にしても暑すぎて本当にやばい。何も食いたくない。最近のブームはナタデココの入ったゼリーです。ゼリーめちゃくちゃうまいよね。あとヨーグルト。練物にはまって毎日したらばとかちーかま食ってたけどもう固形物がきつくなってきました。
先週3キロ太ったのでまあちょうどいっか!と思っています。あああお酒が飲みたいよ胃が痛いよ

そういやノリで黒夢のFC先行申し込んじゃったけどよく見たら名古屋だった。当選したら9月は名古屋に行くことにします


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -