2015/07/08 20:30


創痍ですこんばんは。7日!SADS!赤坂BLITZ!参戦してきましたよ!久々に生で見たカリスマはやっぱりカリスマでした。あとSADSは激しい部分担当ですって意味がわかった。前列で暴れまくってたら全身痣だらけになってた。エルボーとか普通にくらうやつね。隣の人なんか顔から流血してた。
そんなこんなで物販2時間開演遅れて待機1時間半ライブ3時間半っていうもう足への拷問をくらいましたがちょう楽しかったです!8月の女性オンリー行きたい。ビッチのみなさん来てねとカリスマに呼ばれたのでなんとしてでも行って来ます。最近信者化してきた感ある

カリスマに金使いすぎてもうやばい出費重なってすでに今月やばい!でも最近の楽しみが本当ライブと酒しかない。飲みに行こうって言ってたのにやさん肝臓壊してご臨終ですしね。


面倒なことが何も終わらないんだよ〜なんで無能しかいないのだろう。頭悪い私に頭悪いと言われたらもう来世に期待したほうがいいと思う。はやく自由になりたい
ぜんぶ片付いたら1週間くらい放浪する予定です。1週間東京から離れたい。職場の人たちにはそのまま私は帰ってこないかもと思われているけどそれできんならとっくにしとるわ。子供の小学校がね〜マミー召還しましょうかね。どこでどう生きてんのか知らないけど!
なんか他人が鬱陶しい時期ってあるよね。今まさにそれ!ライン6人くらい既読無視してるけど悪気は無いんだごめん。ってここで謝っておこう


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -