2015/06/29 22:15


そういえば今日やさんと飲みに行く予定だったんだけど急遽やさんが出勤になったので無しになりました。土曜からがっつり睡眠不足だったのでがっつり寝てやろうと思います!心の中でやさんに合掌

>凛さん
おひさしおひさし!就活くそ大変そうで凛さんにも合掌なむなむ。夏のスーツとか地獄ですね。明日はもう開き直って東京観光しよ!適当なこと言ってるけど就活がすべてじゃないよ!楽しく生きる方法はたくさんあるので大丈夫です。と、学歴も職歴もないのにへらへら生きてる私が言うので間違いないです。ていうか読んでていやむしろ私のほうがまずくね?と思いました。パズーになってラピュタ探しに行きたい
Gで思い出したけど最近店の裏(私が働いているところは隣も飲食店なのでそことの間は物置)にねずみが出るようになりました。もうやばいですね東京のどぶねずみ。正直Gよりマシだろとナメてたけどこの前見たの尻尾含まないで15センチ以上あった。尻尾くそ長くて大変ホラーでした。30センチくらいの物体がすさまじい速さで横切っていく感じね。最初はビビっていたけど米食われたり裏の冷蔵庫のコードかじられたりするのでみんなぶっ殺そうと躍起になっています。慣れってこわいね!やさんが餌付けしている猫がいるんですけど、最近ツナ缶(店で使わないのに経費で買っている猫餌)食わなくなりました。猫はちょっと太ってました。つまるところ…(^○^)
それとPCサイトのありがとうございます!ここだけの話ダイゴさんちょう手抜き!細い線描かなくていいと思うとさくさく描けてちょう楽しい!最近は合わない色ってそうそうないよな〜ってことでけっこうなんでも使ってしまいます。まあ髪の毛を青と黄色にしたときは不評でしたけどね!ものによるらしいね!
あとステディも。PCのほうが片瀬だらけになっている気がしますね。朽壊アップできたのでそろそろ修也推しになろうと思います。
それと由良シリーズ言われて調べて初めて知りました!挿絵も変わっちゃったんですね。前までの描いてた人のやつすげえ好きだったんですけども。由良くん好きなのでとりあえず買ってきます!
私も長くなってしまいましたすみませぬ。明日最終ってことで応援しております!いや適当なことしか言ってないけど本当だよ!ちょう頑張れ!


返信不要の方もありがとうございました!心配してくれた方もどうもすみませんでした。今日もゆるく生きています。


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -