2015/06/29 20:58


歯医者行ったらナチュラルに神経とられましたこんばんは。虫歯の部分とってみたら神経剥きだしになったとかで炎症起こってないけどとっちゃったらしいよ。何が起きたんだ。
体質なのかなんなのか麻酔だの鎮痛剤だのが効きにくいので毎回ハラハラします。ていうか麻酔2、3時間で切れるのでって言われたけど1時間で切れたね。痛くなってきたから鎮痛剤飲んだけどぜんぜん効いてこないね。ロキソニンって本当に効果あんのかよお!効いたためしがねえよお!
市販の鎮痛剤もまず効かないのでそろそろなんかワンランク上のやつ解禁しようぜって思ってるところです。
なんか鎮痛剤で思い出した。そういや歯医者行ったのって、なんと歯が欠けてしまったからなんですね。この前飯食ってたらガリッと音がしてね。ボリボリ鳴るからなんか卵の殻でも入ってたんかな〜と思ってたらなんと自分の奥歯でした。私てきに衝撃的すぎてちょうウケたんですけど普通に考えて奥歯食うってありえないよね。歯って噛み砕けるもんなのかっていう。
もうお気づきでしょうが職場では知らないうちに薬中ポジになっていました。やさんは私をどうしたいんだ

というわけでみんな歯は大事にしようね(^^)!
歯医者さんには将来自分の歯で飯が食えなくなりますって言われたけどだから何てきな!そりゃ自分の歯が一番なんでしょうけど、ボロボロになってしまったものはしょうがないじゃない。なんでこんこんとお説教てきな説明が始まるのかがいつもわからない。
医者と美容師ってなんであんな上から目線なのだ。医者は診察して薬出しときゃいいじゃない。美容師も言われた通りの髪型作っときゃいいじゃない。予防とケアはちらしで渡しときゃいいんですよ。私はいつもその態度が気に入らなくて病院とか変えてしまう。歯医者近所で3件目ですからね。もういい加減黙々と仕事をする歯医者に当たりたい。私と会話しなくていいよ。歯と会話してろ


そういや昨日はお休みだったので子供とサンシャイン水族館行ってきたよ。きゃーきゃーいいながら写メとってる若い女がむかつきました。日曜で子供多いのに何でずっと水槽張り付いてんの?お前の感想どうでもいいから撮ったらどけよ。あ、ちなみにクラゲとイカが可愛かったです。ディズニーかよって感じの写真撮れたのであとであげておきたい
それにしても池袋はいつも中国人とオタク女が気になってしかたない。別にどっちも身近っちゃ身近なのになんでだろう?と思ったらどっちも声がでかいんですよね。嫌いっていうかうるせえよってなるんだね。
ぐちたれてますがちゃんと日曜日をエンジョイしてきましたよ!子供ってなんであんなことで喜ぶんだろうね。私の人間性を見ればわかるけど量産型お母さんじゃないんですよ。言葉遣いなおんないし適当なことばっか言っちゃうし、自分の子供可愛い可愛い言ってるお母さんとか見て「なぜだ?」とか思っちゃうんですよ。育児って面倒くさいんだよ。
でも昨日はマンボウ見てびびってたりにこにこしながらオムライス頬張ってる子供を見たらちょっと可愛いなと思いました。7月はBBQだのポケモン映画だのすでに予定がたくさんあるので構ってあげようと思います。




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -