2015/06/26 21:43


彼氏ってどうやって作るんだろう。先日やさんと恋愛話をしてたんですけど、まああのやくざ色恋沙汰とか大好きなんです。従業員同士をくっつけたがる感じのやくざなんです。本人愛人つくったりだのなんだのゲスいことしかしてないんだけどな!
まあそこで気付いたんだけど私は他人とお付き合いしたのが元旦那が最後なわけですよ。結婚期間含めてみると今年できなかったら8年9年彼氏がいないことになるわけですよ。含めなくても3年?4年?そんな感じなんだけど、他人に恋人作りたがるあのやさんに「もう手遅れですよ」って言われてしまいました。

(^^)!?

これ経歴的にあれかなって思って、いない歴をごまかすために中間彼氏作ろうかなって言ってたらまあその考え方が間違ってるって言われたんですけどね!
ていうかこれ題名みて記事開いたら「あれ?なんか思ってたのと違う…」ってなるやつだよね。残念まきさんに浮ついた恋愛事情があるわけがなかった!

さっき妹(こいつも数年彼氏いない)と彼氏の必要性と作り方を話していたんだけど、まったく結論が出なくて驚きました。20代半ばのふたりが彼氏できねーなんでだろって世間から見たら大変可哀想な図だからね。行き遅れ感全開の会話になっちゃったよね。
私は恋愛には肯定的です。いちゃついて幸せオーラ出してるカップルを殺したくなるだけでね、まあ幸せそうで盲目的な奴が嫌いなんだよ。話逸れたけど、恋をしている人ってまあ人生楽しそうじゃない。だから人生を楽しみたいがために私は恋愛がしたい!
まあ根本的な思考は「他人の言葉に一喜一憂したくない」なんで無理かなってちょっと悟っちゃったんですけどもね。ペットとか弟みたいなのはけっこうできるのに彼氏できないのが不思議でしかたない。みんな私をなんだと思っているんだ。お前らの母ちゃんじゃねえぞ

とまあそんな感じに最近はけっこう真剣に恋愛というものについて考えていました。やさんにもちょっとお手伝いしてもらって自分の好きなタイプとかをまとめていました。
私を大好きで私を不快にさせること言わなくて、私のスケジュール狂わせなくて、あと愛でたくなる人。結論・私に逆らわない人。ってなったのでやさんはすっぱり諦めたらしいです。そりゃペットしかできねーな、と自分でもちょっと引いてしまいました。彼氏を作るのは諦めようと思います。



もう今週末はとにかく忙しいです!明日は仕事に行ってから友達のライブを見に行き(オール確定)、日曜は子供と水族館、月曜日は仕事に行ってから飲み予定(始発帰り確定)って、書いてて思ったけどこれマジで死ぬやつだな。自分がいけないんだけどな。
でも堅苦しい手続きだなんだで鬱憤がたまっているのでね!週末は全力で遊びつくしてこようと思います!とりあえず職場でゾンビになることも確定なので先にやさんにゴメンナサイしてくる



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -