2015/06/24 23:22


書こうとして忘れてた。なんと私タブレットを買ったんですよ!アナログ人間代表のこの私がタブレットでラインとかやっちゃってるんですよ!
まあ既読スルーしまくって怒られているので予想通りというかなんというか。だって面倒くせーんだもん。スルーすんなとかスタンプ使えよとかみんなうるさい。スタンプ有料じゃねーか私妖怪ウォッチのスタンプ欲しいんだよよこせよ、と言ったらなんとCくんがプレゼントしてくれました。彼は意外と優しい男だ。コマさん可愛いすぎて送りまくってたらうるさいって言われた。ひどいずら!
まあ画像のやり取りにガラケーとPCって持ち合わせだと限界を感じたからなんですけどね。やっぱり写真とかが綺麗なのもいいよね。子供用のアプリ入れたら子供が電車の中とか静かにしてなきゃいけないところでじっとしているしね。あと時間潰しのつもりでインストールしたキャンディーソーダが面白くてびっくりしている。

とまあクソみたいなパソコンでネットを頑張らなくてもよくなったのでね!ブログは長くなりまくるし気がむいたらツイッターのアカウントでも取ろうかなと思っています。あれもよくわからんし面倒だってすぐ止めてしまいそうな気がしないでもない


あ、そういえばどこまでも私情ですが7月5日予定がなくて大型自動車免許を持っている猛者はいませんかね。運転手してくれたらお金とお肉をお礼に差し上げる。
ていうか今これ書いてて納期が今日のお話思い出して絶望している。


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -