2015/06/24 23:03


もう遅れすぎてすみませんでした。レスっていってもこれみなさん書いた文章おぼえてねーよな!
リアルが忙しいだなんだ言ってますがやっぱりメールもらったりサイト関連のお話してもらうととっても意欲とか元気が出ます。もう7、8年になりますね。最初の頃私まだ未成年だったもんね。そりゃ意欲も元気もでるよもう人生の一部だもんな〜みなさんいつもありがとう。感極まっちゃう


>真央さん
お久しぶりですこんばんは!心配のメールありがとうございました。あ、バレンタインのポッキーもありがとうございました。ちなみにバレンタインの頃はもりもり過食に走ってトッポ食いまくってた!
ちょう生きてるしちょう生きていくよ!生きるの疲れんなーと思って力抜きまくってたら楽なほうへがんがん転がってダメな大人の典型みたいになってしまいました。お休みの昼間はだいたい新宿で酒を飲んでいたりする感じです。小学校のママたちに馴染めないけど人生をエンジョイしてるしもういっか!
真央さんも仕事とか大変だと思うけど適度にがんばってください!

>凛さん
お久しぶりになりました!元気でやっていますか。ゴキブリは落ち着きましたか。就活はどうにかなりましたか。いつもサイトの話をしてもらえてとても嬉しい!もろもろサイトにのめり込みたいお年頃なのでまた気が向いたときにでも覗いてやってください!

>ひなさん
お返事遅くなりましたこんばんは!今更ですが大阪公演お疲れさまでした!まわりに清春好きがあまりいないのでメールちょう嬉しかったです!あのツアーのDVDはまだなのかなとそわそわしているうちに遠まわしな休止宣言が出てファンクラブ入ったのにちくしょーてきな心境です。とりあえず7月7日のsadsのライブに参戦することにしました。
という感じで元気に生きております。ご心配おかけしました。また遊びにきてやってね!

>モップ神さん
お久しぶりになりましたこんばんは!なんか相変わらずで安心しちゃったよ…まきさんちょう元気に生きてるよ。東京には慣れましたか。学校ちゃんと行ってますか。まわりのメス共の面の皮かっぱいでやってください。最近ふわふわきゃぴきゃぴした苦労してなさそうな若い女の子が歩いているのを見てるとガム吐き捨てたくなります。ババアの嫉みやろか
とりあえずPCにメールしなさいよ。辛い坦々麺ごちそうするあるよ。あ、ちなみにAくんは就職していなくなってしまいました。唯一まともだった大学生Aくんがいなくなったせいで職場はクズの掃き溜めです。大変です。


返信不要の方もありがとうございました!レス大変だろうからってお言葉多くでまきさん泣いちゃう。大変なわけないだろばか!
シラフなのにキャラが安定しねーな


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -