2015/04/08 22:20


お久しぶりになりましたこんばんは!もう2ヶ月ぶりになりますかね。さくっと言うと親父が死んじゃったもんで毎日毎日やることばかりであっという間に4月になってしまいました。ただいつまでも仕事休むわけにもいかねーし子供も小学校だしあれやんなきゃこれやんなきゃで休む暇なんてないんだなこれが!

精神的にはなんの問題もないんだけど、時間が足りないせいかとにかく心に余裕がありません。ていうか最近まわりにガンギレしかしていない。もう3月から葬儀屋と斎場と役所と病院相手に暴言吐き散らしていますからね!だってムカついたんだよ。我が家には私妹子供という女子供しかいないせいかとにかく足元を見られるのですよ。人の生き死にはぜったい金取れんだから良い商売だよな。
私は見た目があれなのか頭パッパラパーで言いくるめられるだろうと思われるのか本当にひどいよ。親亡くすには早いとかもまわりから言われるけど、親なんて遅かれ早かれ先に死ぬでしょうにね。私の場合は16、17の頃から親元にいなかったですし、若いっつったってもう今年で26になりますし、子供いて片親家庭なんだから無知じゃ生きていけないわけですよ。私も頭は良い方じゃないけどもね、損をしないように計算する程度には打算的だぞと。
これはこの話に限ったことじゃなく思うけど、どいつもこいつもわからないことをなぜその手に持っているスマホで調べないのかな!自分のことを誰かがやってくれるとでも思っているんだろうか。どうしようと聞くのではなくどうしようと自分の頭で考えろと言いたい。これ名言っぽい!

まあ最近こんな感じに愚痴っぽくていよいよババア化してきたかなと思うところです。職場では卒園式で着たパンツスーツがあれだったのかあだ名が「やくざの未亡人」。旦那死んでんのかよ!とか笑ってたけどBくんCくんあたりが悪乗りのプロなのでね、新人に私の旦那は組の抗争で死んだ暴力団員ってことにして未亡人説を広めていました。ボスのせいかこの店DQNしかいない…
まあやくざの未亡人Aくんがくれた制服着て「Aくんのにおいがする!」って延々とくんかくんかしてるような感じなんですけどね。

面白い話もたくさんあるのにさらっと毎日が流れていって忘れてしまう。とにかく物忘れがひどい。ぜんぶメモしないとぜんぶ忘れちゃうんだよな〜
そういや上でも私の見た目パッパラパーと書いたけど、この前みりん買ったら年齢確認された。びっくりしすぎてレジでフリーズしてしまった。その時酒も煙草も買ってなかったので本当にみりんでの確認だった。
未成年のパッパラパーな女がみりんと片栗粉と人参と豆腐なんて生活感丸出しな買い物するわけねーだろうがバカ!
にしてもそろそろ見た目落ち着いたほうがいい気がするよね。いつまで年齢確認されるのか知らないけどもう年齢てきに保険証出すのも恥ずかしいんだよ。店員さんも「あ、元年生まれですね!ご提示ありがとうございました!」とか大声で言うのやめてほしいよね。あれぜったい内心でディスってる。


レスだいぶためこんですみませんでした。もうちょっとリアルが落ち着いたらまたサイトのことやるよ〜!
あ、それと黒夢の写真集。コースとの観客の中に自分の後ろ姿を見つけて黒夢熱が爆発している。


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -