2015/02/05 09:23


ジャケットが公開されました〜いちおうリンク切っとこ
ttp://ameblo.jp/axiz-and-nico/
レコ発でもういっこデザインを担当したグッズも販売されるようなのでお時間ある方は覗いてやってください。私も物販立ってと言われているので予定がどうにかなれば行きたいところ!実力派なふたりなのでライブはかなりのれるよ!



ライブといえば2月3日の黒夢ライブ参戦してきましたよ!新木場スタジオコースト!開演1時間遅れたもんだから始まる前から疲労マックスでした。ずっと立ちっぱなしで待ってるわけですからね。まあ始まったらぜんぶ忘れましたけどね!清春まじで若かったです。あとくそ細い。意外とMC長くて面白い。カリスマってこういう人を言うんだな〜と。オーラが半端ではなかった
あとけっこう前のほうだったよ!肉眼で表情まで見えるくらい。ハコがそんなに大きくないんだけど、前はもみくちゃになるからか後ろから全体見てる人多かった。最初から最後まで飛び跳ねまくって汗だくでした。終わったらもう終電っていうね。アンコール4回ですよ。for dearのときの「デビュー曲です」とミザリーのときの「再結成してはじめて一緒に作った曲です」って言葉が妙にじんわりきた。解散前をリアルタイムで知らないけど昔の曲がやるとテンション爆発するのはなんでかしらね。私てきに「CD足りなくなるから買わないで」がツボでした。あ、ちなみに会場限定シングルは特別版買えたよ!
生で聞きたい曲ぜんぶやってくれたので私は2日たった今でもふわふわしています。ノリで大阪公演のチケット買おうかと思ったわ。また行きたいけどしばらく無いようなのでとりあえずファンクラブ入って待ってりゃいいのかな〜



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -