2015/01/07 21:22


テンションとモチベーションが上がらなくてうだうだやっていますこんばんは!今週から久々の出勤だったわけですが、予想外に体がついてこなくてね!いや普段の運動量はすさまじかったんだなと。初日から右の膝裏あたりの筋を痛めました。まあ足ひきずるレベルのものではないので頑張っていこうと思います。運動不足ってのはこわいねええ。あと筋肉痛が遅れてやってくるからね。今週末あたりが一番使い物になりませんね!
年末の出来事のせいか職場がすっかりどうでもよくなってしまいまして空気がお通夜です。だって会話めんどくさいんだよ別にシカトしてるわけじゃないよ。冷たい冷たい言われるけどだってお前らどうでもいいんだもん、と思ってしまう。謝られて「いいよ〜」言ったものの前のようなテンションにはならないね。私はたまに自分でも引くくらいすぱっと切り捨ててしまうので、無関心モードから切り替わればいいなあとは思います。嫌いじゃないんだけどな〜本当興味がないの一言に尽きる。

とは言っても来週は久々にフリーな時間があるので気分的にはちょう元気です!遊びつくしてやろうと思う。いつもならがっつりシフトに入るんだけどそんな気分にもなれないので飲み歩いてくるよ。やさんに「朝だけでも〜」言われて「デートなんで無理ですはあと」と答えたら職場もうお通夜過ぎてお葬式になってた。普通に冗談だったけどこのまま距離置いてくれるなら彼氏(架空)いてもいっか!
今ふと思い出したけど、そういえば去年の抱負は「愛されキャラになる」だった。いったいどこで何をどう間違えたんでしょうね。とりあえず風呂に行ってきます。


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -