2015/01/02 23:21


下書きだのくそみたいな線画のまま放置してた絵たちをアップできた。PC用だと絵のサイズを気にしなくていいってのがすばらしいね!まあPCサイトを作ったのはそれだけの理由なんだけどね実は。

ちょっと気に入ってる陶酔の悪い人たち

このころの片瀬は左目を隠していると思う。珍しいほくろを隠している。でもお前が印象強いのってほくろのせいじゃないからねっていう

パソコンはネット切れるしケータイもフリーズしたり充電まったく持たなかったりクソ環境ですが私お正月楽しんでるなあ!この三が日で一升瓶が空きそう!今日親父に「飲みすぎだお前!」って怒られました。正月くらいしか大量に飲めないじゃん!って思ったけど去年も2日でボトル空けてた時期があるのでそんなことはなかった。正月空けたらダイエットと断酒が待っています。


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -