2015/01/02 09:43


あ、どうも寝落ちしました(定番)


>めいこさん
明けましておめでとうございます!そして始めまして!レス遅れて申し訳ないです。5、6年前なんてすげえ初期ですね!もろもろ変わったところもあるかなあと思います。人生の迷子なんじゃねえかってくらいぷらぷらしてますが今年もどうぞよろしくお願いします!
成人式と聞いてすごく月日の流れを感じさせられました。子供も今度小学生です。このサイトができてからずいぶん時間が経ったのですねえ。しんみりするね。ちょっと初心に戻って文章読み返してこようかなと思います!
しかし5年越しっていうのはすごいね!めいこさんの熱意に感動しつつちょっと笑ってしもた。タイムスリップでもしたんじゃねえかってくらいの時差がありそうですが、せっかくの縁なのでこれからもどうぞよろしくお願いします!また遊びにきてやってね!

>葵さん
どうもお久しぶりです明けましておめでとうございます!すっかり年明けちゃったよ。寒すぎて心がガリガリです。おなかぶよぶよだけど。
バイト先が相変わらず面倒なことになっていますね!隠れメガネくんファンだったのになんだろうこの脱力感…職場に恋愛を持ち込むなって話ですよねマジで。妬みとかじゃなく本当にまわりに迷惑だからね。色恋話で幸せなのって本人たちだけだからね。こっちはオナニー見せられてるようなもんですよとりあえずトングで突いてやればいいよ!
しかしポテトヘッド達観してるね。ポテトヘッドなのに。ポテトヘッド(ツボ)葵さんも大変面倒な立場におかれているようですがどうぞ心を無にして乗り切ってください!もう元に戻れない仲間関係とかすごく寂しいけど、あんがい時間が解決してくれることもあるかもしれないよ、と毎日荒みまくってる私が言うのもなんですけどね!私もみんな気が狂ってるんだろうなってことで放置しています。いつか目が覚めてくれたらいいな〜
寒すぎて毎日死にそうですが葵も風邪などにはお気をつけて!あ、Aくんは自転車屋さんに就職するみたいです。スケボーやる子なのでそれ繋がりなんだろうか。学部もバイトもまったく関係なくてちょう謎です。

>凜さん
お久しぶりですこんにちは!体調はもうよくなりましたか。私も数年前腹痛と熱でトイレにこもっていたら大晦日を迎えていた年がありました。あの脱力感ははんぱじゃないね。しかし巫女ってなんや巫女バイトってなんや<●><●>
腕も体調も相変わらずですね!腕は痺れがとれたんですが電車のつり革とか持つと血がとまってしまう。上にあげなきゃ問題ないんかな〜と。悪化もせず良くもならずなので不便はないしまあいっか!てなところです。不調も慣れてしまうと恐ろしいね!しかし今年の年末年始は1週間ほどお休みなので元気だよ!
職場はもう今度の初出勤でなんとかきりかえてこようと思っています。他人の言動や行動に腹が立つって逆に距離が近くなりすぎたのかなあと最近考えていました。離れたらあんがい戻ったりするんじゃないかな!やさんは年末いろいろと暴走していましたよ!店の経費で3万円分の蟹を購入したりね。JKの課題に付き合ってあげたと思ったら「自分でやんなきゃ意味ねーだろ」と正論を吐きつつ逃亡したりね。愛人と嫁でクリスマスどうすりゃいいんだと嘆いていたりね。来年もやさん節全開で生きていくのだろうなと思います。
今年は就活ってことで大変なことがたくさんあると思いますが無理しないていどにのんびりいきましょう〜今年もよろしくお願いします!


返信不要の方もありがとうございました!毎年恒例だけどあけおめメールは基本サイトのみなさんからしか届きません。



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -