2015/01/01 21:45


おめでとうございます!年末年始と酒でべろべろですがこれがお正月だよね…!つまみに困らない酒にも困らない暇すぎて寝れるってすばらしい〜!といってもおうちが若干バタバタしているので明日も朝から行動しなきゃいけないんですけどね。年始早々面倒だなあ〜宝くじ当たんねえし良いことないかな〜
そんなこんなで荒んでいますが今年もどうぞよろしくお願いします!

そういや今日昼寝してたらがっつり夢を見たんですよ。私誰かと一緒に外にいたんですけど、みぞれ降ってるわ風強いわでくそ寒いわけ。もうはやく家帰って暖まりたいわけ。もういいわタクシー乗って帰ろうぜって言ってたら一緒にいたそいつ(誰だか本当に思い出せないけどたぶん男)がなんと重量5キロくらいの陸亀を拾ってきたんですよ。「お前にやるよ!」とか言ってみぞれに打たれながら亀差し出してくるわけですよ。いらねーよ寒さでラリッてんじゃねえよハゲ!はやく帰りてーんだけど!とかローキック入れてたけどタクシー乗ったらちゃっかり私の膝の上に亀乗ってる。亀が私の膝の上でとことこ歩こうとしている。
結局家に連れて帰って「らいちゃん」って名前をつけてすげえ可愛がる夢でした。甲羅もって空中でバタバタしてる足を触るのが楽しくてね。らいちゃんらいちゃん言いながら延々と戯れていたんだけど、目を覚ましたららいちゃんどこにもいない。今の今まで私と遊んでいたのにらいちゃんがいない。ちょっと探したよね。夢だと気づいてちょっと泣きそうになった。なので今年はらいちゃんを探しに行ってきます。甲羅にちょっとヒビが入ってて薄い茶色っぽい亀を見つけたらご一報ください。らいちゃんです。
あと一緒にいた男は行動を見るかぎりBくんなんだけどただいま喧嘩中なので認めたくない。でもみぞれに打たれながら亀差し出してくるような男は他に思い当たらない。

ちょっと飲みなおしはじめてしまったので先に風呂入ってこよ〜!レスのちほど。
今日も寝落ちして明日の朝むくみで顔がパンパンになってる予感…


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -