2014/12/31 22:08



バカヤロー!
ポンはカラオケに行くとお前のライブかよって勢いでパフォーマンスをすると思う。

気付いたら大晦日じゃないですか!昼から寝て飲んでって堕落した時間を過ごしていたら年明け間近。今年はサイトのことほったらかしにしすぎましたね。ちょいちょい絵が溜まっていたりするので少し整理したいところ

職場といえば先日私は仕事納めだったわけですが、店の年末閉店のさいにBくんCくんあたりにガンギレしてしまいました。説明するのは面倒なのではぶきますがだってくそムカついたのだ。2014年最後の会話が喧嘩になるっていうひどい年末〜!私が悪いわけではないので謝らないが年始の出勤が憂鬱です。こんなコケにされたのは久しぶりですよ。
ていうかケータイ不調(またもや)でメールも返してないから一方的にシカトしている図ができあがっているんですけどね!もう知らね!やさんがお年玉と称して諭吉さんたちを出してきたのでその封筒だけぶんどって帰ってきました。
来年は職を落ち着かせるのとパソコンとケータイの調子をどうにかするっていうのを目標に生きていこうと思います。この記事だって酒入る前にどうにかしようと思ったのに…もう一升瓶はんぶんねーぞ

そんなこんなで酒とイライラで年末だってのにぐだぐだですが元気に年越ししてやろうと思います!この一年遊びに来てくれた方もメールくれた方もどうもありがとうございました。相変わらずプラプラしてますがなんやかんやで来年も生きていくと思うのでみなさんどうぞよろしくお願いします。



 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -