2014/12/04 22:04


最後のレスが8月って嘘DARO

>さつきさん
大変遅くなりましたちょうゴメンコ!さくっと寒い季節になってしまいましたがいかがお過ごしですか。就職決定おめでとうございます!冬が終わったらあっという間に春ですね。これから新生活大変だと思いますが頑張ってください。応援しています!

>りんさん
大変お久しぶりになりましたこんばんは!レスは遅いけど忘れるということはまずないよ!17の感想ありがとうございました。いろいろ詰め込みたかったものを加筆したんだけど、片瀬の極端さがわかってもらえてとてもうれしかったです。
それとお仕事!だいぶハードですね掛持ち!ここ数日もめちゃくちゃ寒いしインフル流行ってるって話なんでお体には気をつけて!ちなみに私の職場もまかないタダなんだけど材料費上がってるせいでやさんからチャーシュー禁止令が出ました。


>凛さん
お久しぶりになりましたこんばんは!いつもありがとう〜凛さんと言えばゴキブリ!ゴキブリと言えば凛さんやな!いやこれけなしてないんだからねっ。誕生日、ハロウィン絵、シュルレアリスムとメール三昧ちょううれしかったです!それと体の心配もありがとうございました。腕は結局原因がわからず病院でMRIだなんだアホみたく金かかったので検査投げてきました。半身浴するようにしたら痺れがだいぶマシになったので日常とか仕事には支障ない感じだよ!相変わらず血は止まるんですけどね!
それと試験合格おめでとおおお!そういえば過去に「勉強さぼってイントロ見てたのに受験合格した」とい報告メールが殺到したときのことを思い出しました。イントロジンクスまだ生きてるかもしれんよ!
凛さんから読み返してるメールを貰うとなぜか私まで読み返してしまうんだけど、私はバレンタインのお返し漫画で笑ってしみました。これほどテンポの良いものはもう描けないだろうと自画自賛。モチベーションも上がってきたのでまたサイト漬けになりたいところです!
寒くなってきたので体調には気をつけてね!

>佳世ちゃん
改めてお久しぶり!だいぶ時間が経ってしまったねごめんなさいね。お互い子供大きくなって時間の流れを感じてしまうね。元気しているかな!私はなんやかんや元気に生きています。ガラケー勢なのでライン送れないんだけども、また連絡くれたら嬉しいです!ありがとう〜!

>ライムさん
お久しぶりですこんばんは!毎日毎日頭抱えているよ人間の感情って面倒くせーなー!好きだなんだ知らんがなって。私のことを好きなら私を困らせんな、ってのが最近の口癖です。傲慢すぎて引くわこの台詞っ!私もよく思わせぶりな態度をなんちゃらと言われるのでその感覚ちょうわかります!まるめてポイしちゃうよ〜!
私が疾走したらとりあえず九州方面に行くと思うのでその時はどうぞよろしくね!九州と関西の味付けが好きなので食い死にたい。
寒すぎてとうとう室内で靴下を装着してしまいました。ライムさんも体調には気をつけてね!

>ウキさん
CD欲しいとかちょう嬉しい!相手方は私のこのサイトのこととかを一切知らないのと、まだジャケット画像が公開されていないので、特設ページができたらここでこっそり宣伝させてもらおうかなと思います。発売が3月1日らしいのでまた近くなったら覗いてやってください。ありがとう!


返信不要の方もありがとうございました!
いつもメール読み返すと懐かしい気持ちになったりする。感謝しています。別に月ごとに分けて保存+バックアップとかしてないんだからね!



 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -