2014/11/12 21:04


相変わらずお久しぶりですこんばんは!寒くなってきたけどみなさんいかがお過ごしかしら

最近はちょっと絵関係の頼まれごとをたくさん貰ってクソみてーなパソコンと奮闘しながら仕上げていました。来春発売されるインディーズのCDジャケットとかなんだけどジャケ買いするレベルだなと自画自賛しています。あくまで趣味の延長だったんだけど、マイナーとはいえレーベル相手だからかそこそこのお金まで貰ってしまったよ。在宅でできる仕事はいいよな〜と思いました。本職にはしたくないね
この前知り合いの彫師と飲みに行ってそういう話をしてたんだけど、デザインは金稼ぎじゃなくて売名って言ってたなあ〜タトゥーシールとかのデザイン依頼くるけどすげえ安いらしいですよ。そりゃ彫ってたほうがいいわ!私も店で油ギトギトになってたほうがいいわ!

とか言ってお店のことは若干忘れたいお年頃なんですけどね!相変わらずのシフトだし相変わらず仲良しだし相変わらずやさんはやくざだけどもね。ちょっと疲れたまま11月に突入してしまいました。愛が重いってこういうことなんだなっていう。私はずさんに扱われていた昔が懐かしくて無駄にやさんに絡みに言ったりする。あのゲス笑いを聞いていると安心する。
もうな、男女の友情は成立しないのだ事件2ファイル目だよ。無駄に励ましたり背中蹴っ飛ばすんじゃなかったよ。こいつらは私の友達ではなくただの男なのだなと思ったらあんなに大好きだったみんながゴミクズにしか見えない。っていう世間では自慢乙って言われるお悩みですね。いやマジでゴミにしか見えないんだよ。道端のうんこ。触んな近寄んな便所流したろかって。
というわけで表面上は仲良くやってるけど最近暴言吐きすぎてやさんに心配される毎日です。最近の口癖は「うっせー触んなハゲ!」「オメー病気だよ病院行けや!」「鬱陶しいんだよクソが!」どこの達也さんやねん
しかしシングルマザーとかバツイチってなんでこんなモテるんだろう。今自分でもドン引きするレベルでモテ期だよ。相手のスペックもけっこうバラバラなのでもしかして戸籍にバツがついた奴は特殊なフェロモンを出せるミュータント的なものに進化するのかなって思っている。

そんなこんななのでもうどっかに行きたい!九州行きたい!こうやってぜんぶ見限って逃走準備してるときに優しくされるとなんか失望するよね〜!
頼まれたお仕事の調整をさくっとやってきます。今日も明日も私は元気だよっていう!

レスずっとそのままでごめんなさいね。凜さんいつもありがとう!佳世ちゃんつもる話がたくさんあるね〜佳世ちゃんもお子さんも元気かな!



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -