2014/10/13 18:22


元気に生きていますこんばんは!相変わらずリアルは悲惨なもんですよ!私ちょう元気だけど!心配メールくれた方どうもありがとうございました。レスできないのは心境てきなものじゃなくクソなパソコンのせいです。フリーズしまくりネット繋がらない状態なのでブログの雑記もワードに書いて自動保存頼りで書き連ねているのですよ実は。

昔からそうなんだけど何かと重く捉えられがちなところがある。いやぜんぜんヘビーな話じゃないよっていう。ふんわり軽い感じなんですよ。
職場でも家でもそうだけど心配?してくれているのかわからんですがびっくりするほど温度差を感じる。いやいやテンションが迷子になってたり情緒不安定なのは認めるけどそれ元からだからね。安定してたことなんかないよね。
若い頃から親との折り合いが悪かったんですけど、本当にびっくりするくらい思考回路が違ってまったく話が通じなかったりしました。私は今を楽しく生きれれば明日死んでもいいや思考なんだけど、ちゃんと正論を吐く大人から見たら精神病なのですよ。生きるの面倒くせーな、っていうのをみんなイコール「死にたい」と捉えるってことを最近学びました。違うんだよね〜!病んでないんですよこれが〜!

この感覚をまわりが誰も理解してくれない。(←この言い回しちょっと厨二っぽい!)生きるの面倒くせーなって、大変だなあ程度のことじゃない。疲れた〜程度の話ですよ。生きていたくないってのも言葉通り生に執着がないよってだけで今死にたいって話じゃないじゃない。
この前妹とそういう話してたんだけど、たぶんぜんぜん通じてないんだろうなって思ってしまった。そもそも自殺しようなんて思ってないですし。私は自分のことが好きなんだけど。すげえ謎。
とりあえず疲れたっていうより飽きてしまったのですよ。家族やるのも仲良しな職場やるのも自分の環境に飽きた。いらねえなって思ったから捨てる作業に入ったらみんな病院行けという。私は最初からこんな感じだったけどなあ。BくんCくんにけっこうガチで怒られて幻滅してしまいました。うっとうしい人は好きじゃないんだけどな〜
いやまったく生きづらい世の中ですね!最近黒夢にドハマリしたからか厨二っぷりが止まらない!

部屋の私物をこっそり運び出す段階なので荷物整理を頑張ってきます!しっかしネットで漫画売ろうと思ったらダンボールの量が異常だな…

※この記事2回消えた誰かパソコンかって〜!


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -