2014/09/26 00:00


こんばんは!とにかく多忙!
家族とうまくいかずに勝手に引越し決めて初期費用27万振り込んだ途端に歯が2本根元を残してなくなりセラミックでアホみたいな出費。今月出費減らそう…貯金崩さなあかんやん…とか思ってたところで原因不明の左腕麻痺になり精密検査で病院通い!やっべーだろこれ!私ちょっと笑ったからね。

とりあえず歯が無いのはまずいってことでマスクしつつ腕のシップ固定にサポーターしてなんとか仕事してたんですけどね、まあクズしかいない職場なのでクズなことしか言ってこないわけですよ。
やさんに歯が無い金が無いって泣きついたら「どうせシャブでも食っちゃったんでしょ」Bくん「薬中かよwwwwその腕ポンプの痕でもついてんじゃねーの?wwww」
自分が切羽詰ってんのがアホくさくなったよね。ははは私シャブで死ぬんでやさんルート引っ張ってきてねって乗ってしまったわ。静注OD一発天国!とか言ってたら「シャレにならん」と引っ叩かれたんですけどね。どういう意味かね。やくざ相手に際どいこと言っちゃったかね。

とりあえず引越し先の部屋にはちまちま家具とかをそろえつつ住める環境になるまでは実家で我慢する予定です。ていうか物件決めたことすら親父に言ってねーしな!まあここらへんでももめにもめたのでもう戦う気力が無い。寝床としてしばらく私の避難所になります。
引越しはなんとAくんが「自分ハイエースかなんか借りてきてお手伝いします!」と言ってくれたのでお願いしようかなって思います。Aくん大好きすぎてハゲそう。愛でたい。Aくんちょう愛す。今度クレープ食べにいく約束してきた。あ、私が奢るからって無理矢理とりつけたんですけどね。金ないけど。
最近のAくんはマイルドすぎて怖いくらいだ…まあBくんは「Aくん俺の布団と着替えも運んでくれる?」とかとち狂ったこと言ってましたけどね。お前の避難所じゃねえよ!っていう。
しかし本当に住み着きそうなところがBくんの怖いところですよ。Aくんが一人暮らししない理由の第二位はBくんが転がり込んできそうだから。これ相当だね。ちなみに第一位は彼女が転がり込んで着そうだから。お前もう別れろ!と言ってしまった。

その他のみなさんも相変わらず元気にやっていますよ!Cくんは相変わらず昼間から仕事中に酒をあおっていますよ!この前ピーク終わって一服しながら飲んでたんですけど、Cくんが唐突に「俺ら、アラサーじゃね?」って言ったんですよ。もうなんかわかってたことだけどここ最近で一番刺さった。


それにしても最近いろいろとかみ合わなくなってきたよ。
腕は完全に麻痺ってるっていうよりも動くけど感覚が無い、みたいなあれです。幸い手のひらの感覚だけはあるので厨房で仕事はできているんですけどね。この前どんぶり落としてからはホールに出ていません。ラッキー!
まあ今のところ万歳しようにも肩が動かない手を上に上げると脈が取れないので肩付近の血液が止まってんじゃねえのかなってことらしいんですけどね。血行障害ってやつですね。
私てきにはもういろいろありすぎてぜんぜん大した出来事じゃなかったんですよ。蕁麻疹、膀胱炎、口唇ヘルペス、胃潰瘍その他もろもろ過去にストレス性って診断されている症状が大量にあるからね。まあ原因がよくわからないからとりあえずストレス性ってことらしいんだけどね。
まあ今更驚かないじゃないですか。だから今回もわりかし軽い感じで腕の痺れを報告したわけですよ。医者にはストレス性神経麻痺とか血行障害とかかもしれないから紹介状書いておきますね〜とか言われた〜みたいな軽い感じで。仕事限られてくるからホールよろしくね〜ごめんね〜今度コーヒー奢る〜病院とか面倒くせ〜みたいなね。
そうしたらCくん「マジでお前大丈夫なのかよ〜」と半泣きですし。Bくん「なんなら病院連れてってやるからちゃんと行け」とか真面目な顔しちゃったりしてね。ひでえやつらだな〜こういうときだけな〜

みんな好きなのにぜんぶ鬱陶しいのですよ。投げやりになってんのもぜんぶバレてるしな。とりあえず実家から離れれば少し落ち着くので様子見〜!やっぱり最後の最後でも家族とはうまくやれなかったなあ
今日も酒浸りなので風呂入って寝よう


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -