2014/08/30 01:25


25歳という四捨五入で三十路のババアラインを超えてしまいました。
いい加減年とりたくねえよ誕生日とか嬉しかねえわって思っていたんですけど、なんと職場の皆さんがうぇ〜い!状態でお祝いしてくれてね!今まで生きてきて初めてこんなに大量のプレゼントを貰ってしまったよ
やさんなんて知らん顔してたのに朝出勤したら煙草のカートン置いてありましたからね!Bくんも当日なにも連絡なかったのに出勤したら有田焼の焼酎グラスくれてね!Cくんなんて「俺用事あるから帰るわ〜」とか早退したと思ったらケーキ屋に予約しに行ってたとかね!しかも馬鹿高い麦焼酎までくれちゃってね!Aくんは「お菓子買ってきました。クソ不味いですけど」
なんだおまえらツンデレか!
あとJK(パンクを愛する頭悪いけど素直な現役女子高生)から奇抜な靴下セットもらったりね!ちなみに「これ丸山さんに履いてほしくて!」って差し出されたのがコーンフレーク柄。なんか腹立つくらいバカな子なんだけど憎めねえなと思いました。

もうここまで書いたら身バレすんだろってレベルですけど本当に嬉しかったな〜。リアクションがクソだったのが本当に申し訳ない。笑顔でありがとうって言えたらいいのに、もう渡されたとき挙動不審+どもりながら「え?マジで?なんで?マジか!どうしよう!うん、ありがとう!」みたいな感じでしたよ。みなさんてきにお前チキンだよな〜って感じだったので本当によかった
ちなみにこんなちやほやされたのは1日だけでしたけどね!次の日からは相変わらずの暴言ラッシュだったよ!
Cくんから「殺すぞ」Bくんから「クソが」Aくんから「何かキメてんですか?」
私は(*^○^*)←こんな顔で「は〜い☆」って返事してるので職場の空気はほっこりしています!ちょうホワイトカラーな職場です!

でも毎日楽しくて皆のことが大好きなのに失踪願望がなくなってくれない。「今年は愛されキャラで行くんでよろしくお願いします!」とか年明けに宣言したくせにいざこうやって善くしてもらうと怖くてたまらなくなるんだよな〜毎日逃げ出したいと思っている。ぜんぶ捨てたくなるこの感覚はなんなんですかね。
私は突発的に部屋のものを捨てたりするんだけど、もう部屋には捨てるものが無くなってしまいました。さすがにこれ以上服捨てると毎日同じ恰好になっちゃうからね〜捨てたいのに捨てられないって嫌な感じですよ。私は何も抱えたくないのになあっていう

まあ毎晩酒飲んでこんなことばっかり考えています。これ打ってる今も酔っ払いっていうね!最近は職場でも仕事終わりの一杯だの気付けの一杯だの昼から飲まされまくってるんだけどそろそろアル中コース入ったりしちゃわないこれ。大丈夫なのこれ。アル中とかBくんとキャラかぶっちゃうじゃない…
ちなみに今日のBくんはビール缶で4本くらい飲んで酔っ払った状態で出勤してきたよ。やさんは二日酔いで遅刻したうえにゾンビ化してた。お休みだったCくんに連絡したら夕方から酔っ払ってた。もうダメだこの職場(^○^)!
自由になりて〜!っていうか明日の6時起きなんですけど死んだ〜!


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -