2014/08/14 21:38


毎日じめじめしてて嫌ね!ってわけでこんばんは!最近ポケモンのソウルシルバー最初からスタートしたらやっぱり涙腺崩壊しました。音楽がたまらんよなあ…まだアサギジム終わったとこなんだけどぽけすろんが楽しすぎて進まない。ハートゴールドと同じことを繰り返している。サブロムがあるとストーリー何回もできるのがいいね!写メとりまくってるんでプレイ日記とかできちゃいそうだ

最近も元気にゾンビライフを送っています。いよいよ客からのセクハラ発言が激化してきたので最近のお仕事は基本厨房です。学生たちが夏休みでよかった〜!やさんは本気で取り合ってくれないのでAくんとかにお願いしてホールに出てもらっているんだけど、みんなが本気で「コイツにセクハラとか暑さで頭沸いちゃってんじゃねえかな」って思っている。私もちょっと思っている。
まあ接客中は営業スマイルはりつけてるからね!腹下しただの言ってないからね!ユニクロのミッキーパンツ履いてるのバレてないからね!Bくんと私は基本パンツ出てるけどまわりからいい加減パンツ買えって言われています。これはひどい。
裏で煙草吸いながら「うっぜーなクソが」とか言ってる姿を見せてあげたいよ本当に。マジで暑さで頭沸いてんじゃねーかな。ちなみに今日はお金持ちのおじいちゃんに「跡継ぎ欲しいんだよ〜お金には一生困らせないから俺の子産んでよ」って言われました。「やっだー!何言ってるんですかー!」ってどついといた。金だけくれよ

職場のみなさんてきには暑さなのか私生活での問題なのか本気でゾンビっています。Cくんは店開ける前から酒飲んで無理矢理テンション上げてる。Bくんは厨房でうずくまりながら「なんで俺だけ上がれないんだよクソ」って呪詛みたいなの吐いてる。やさんは遠い目をしながら「なんだか疲れちゃったんですよね〜」って毎日言ってる。
この前Cくんをなんとか立ち直らせることに成功したので他のみんなの背中も蹴っ飛ばしてやろうと思います。とりあえずやさんを奮起させるために明日からCくんと事務作業も担うことにしたよ。やさんまた時給上げてくれてもいいよ(小声)

とくに語録はないのでこの前のAくんとの会話でも書いておきます
「Aくん最近マイルドだよね〜」
「え?もっと尖ってたほうがいいっすか」
「いや、ないっす。って言わないもんね〜」
「あ、はい。前より丸山さんの言ってることがわかってきました」
(^v^)?私は君の言ってることがよくわからない


PCサイトのほうに片瀬のショート上げたけどあれどこに置いとけばいいんだろ。カラオケ行こうって台詞繋がりだから17の下に置いたけどあれの前にシュルレアリスム必要だと思う。でも話の内容的にはKOOLとステディも無いと意味がわからないと思う。もうこれ片瀬の特設ページ作っときゃいいんじゃねーかな!
そういや最近見せてもらって知ったけどやさんの刺青、青い龍と天女がいる。和彫りはアートだよな〜。とにかく美しい。私は刺青大好きです。見せびらかして脅しに使えると思ってるDQNと若気の至りで後悔しているっていう奴は死ねばいいけどな!
なんか話逸れた風呂入ってこよ〜


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -