2014/08/02 21:41


私の日常の9割を占めていると言っても過言ではないってことでお決まりの職場トーク!毎日ネタにつきなさすぎてどれがネタになるのかよくわからなくなってきました。
とりあえず久々な気もするので以下最近の箇条書き!

・Aくんが切り物終えたと思ったら、まな板の上に肉一切れだけ残ってたので理由を聞いてみたら「おっとこしちゃいました」
・炎天下での大量の買出しをお願いしたら「男の子なので大丈夫です」
・Aくんマジ可愛いちょうアイドル〜!弟〜!愛してる〜!ってBくんと盛り上がる
・Cくん「ふたりともAくん好きすぎて気持ち悪い」
・パピコ買ってきたらBくんとCくんが半分こ。そこらのカップルよりリア充ってた
・Bくん「暑すぎて寒い」
・Cくん「外で飯食ってんじゃねーよ!」←?
・Aくん「今日来るヘルプの女の子すごい可愛いんでBさんもっと愛想よくしてください。声のトーン上げてください。もっと笑いましょうよ」←人格ほとんどダメ出し
・店が暑すぎる+油臭すぎるので近所のオシャレなカフェ店員に転職しようかなって愚痴をこぼしたらAくんに「ビジュアルてきに無理です」って言われる
・どういう意味だよ!って逆ギレしたら「だって眉毛ないじゃないですか!」
・Bくん「俺毎日数ミリずつ溶けてる」
・Aくん「丸山さんなんでそんな女の子みたいな喋り方してるんですか?」
・Cくん「お前のポジはオタサーの姫にどことなく似てる」私「姫ゎぁ〜みんなのこと大好きだよぉっ☆」Cくん「殺すぞ」
・ピークが終わらなくてランチの売り上げ1.5倍になった日にハイになりすぎてやさんと笑いこける
・新人たちがやさんに恐れおののきすぎて恐怖政治みたくなってる
・やさんが暑さと従業員の労働スピード低下にイライラしていたので私だけ1.5倍速。シュークリームをゲットする
・Cくんがプロ並の歌唱力で翼をくださいを熱唱
・Aくん「女と別れたい」Bくん「俺も」
・私が皮から手作りした餃子を食わしてから皆がキモチワルイほど優しい
・AくんとBくんが仲良くて私が嫉妬
・Bくんと私が仲良くてCくんが嫉妬
・CくんとBくん仲良くて私が嫉妬
・Cくんと私が仲良くてBくんが嫉妬
・Aくん「この職場キモチワルイ」

最近の職場は本当にキモチワルイ空間だと自分でも思います。
そういえばAくんに手作り餃子を与えてからちょっと毒はかなくなったよあの子。「25歳くらいの女性とお付き合いしたいです」って言うから「私がいるだろ」って言ってみたんですよ。いつもなら「いや、ないっす」って来るのにその日は「あ、はい」って言ってた。思わず「ごめんなさい」って言ってしまった。フラグ建てるなって説教と私は雑な扱いをしてくれる君が大好きだよって告白をしてきたよ!あれっこれなんかおかしい…

それとABCくんとこの前お祭りに行きました。そこの地元のヤンキー顔負けの柄の悪さでした。酒飲んですげえ楽しんで帰宅して無性に鬱になりましたよ。来年ってどうしてるのかなって考えたら眠れなくて飲みなおしてしまった。幸福と不安はいつも同時にやってくるな。
まあなんと私だけじゃなくBくんCくんも同じこと考えて鬱ってたらしいんですけどね。Aくんは「家帰りたくないから海行こうよ」ってまとわりつくBくんをバスに押し込むのに苦労したせいか、帰ってから即爆睡だったらしいんですけどね。これが若さかと思うと同時にBくんは10歳近く離れた大学生相手に何をしてるのかと…まったくこれだからろくでなしは

あとは子供とポケモンの映画見に行ったりと夏のくせにけっこうアクティブな感じです!ポケモン熱がルビサファリメイク発売日決定にわきあがってしまってね!寝る前のランダムが最近の楽しみです。とりあえず物理受けファイアロー入れておけばメガガルーラだのメガクチートだのギルガルドだのは怖くないんですよ。鬼火ささりすぎて毎日ニヤニヤ
わりと充実した毎日を送っているんだけど、家や職場で私が失踪するんじゃないかと心配されていて実に心外である。

なんか目がしぱしぱするので風呂入って寝よう…








 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -