2014/08/02 00:07


雑記の前に溜め込んだレス!いつものことながらすみません!反省はちゃんとしています。でも最近はちょっと自分とまわりの時の流れって違えんじゃねーかなって思っています。

>もっぷさん
ちょうお久しぶりになりましたこんばんは!えっ2ヶ月経ってるとかやだなあもうモップさん時間加速させたでしょ。ごめんこ。私生活は落ち着きましたか。私は相変わらず不健康不運の連発で平常というものがわからなくなってきたよ!うん!元気じゃないのがデフォだった!とりあえず職が無いなら私の職場に来ればいいよ。人手不足で死にそうだよ。Aくん最近デレてることあるからきっと優しくしてくれるよ!
まあ何が言いたいのかというと夏だし暑いし常に死にそうな私だけど、辛かったらアイスくらい奢ってあげるよ。っていう優しさ!

>凜さん
すげえお久しぶりですこんばんは!ちょうごめんなさいいつもありがとううう。8月に入ってしまいましたね!テストお疲れ様でした!
私は相変わらず瀕死なうえに暑さが重なって死にそうです。3日で1.5キロ体重が落ちました。すげえよ痩せたい奴全員私の職場に来るといいよね!陶酔がっつり加筆したのと、あともうひとつ片瀬のショートを書いたけどネットにうまく繋がらなくて更新できていないっていうあれです。片瀬ブームがなかなか終わらないね。この死に掛けのパソコンでなんとか取り組みたいところ!
それと職場も相変わらず毒々しい連中がゾンビのように死んだ目をして働いています。今日はAくんが暑さと脱水症状でハイになってやたらとデレできましたよ。Bくんは珍しく暑さと仕込みの進まなさに終始イライラしていました。それを見たやさんが冷房に当たって事務作業をしながら「Bくん、イライラすると疲れるよ」完全に煽りにかかっていますね!
お酒もそうだけど飲み会の雰囲気とかが大好きです私は!ちなみにAくんもまったく酒を飲めません。それでも飲み会に参加するとちゃんとテンションをあわせてくるあたり世渡り上手というかなんというか…。まあ本人酔っ払いみたいなテンションなのに眠くなったらしゅっと真顔になって「眠くなっちゃったので帰ります」ってそそくさと消えるタイプなんですけどね。なぞすぎ!
今月も時間ができたら飲みに行こうとお誘いうけたので、また新宿あたりでなんやかんややらかしてくるんじゃないかなって思います!お酒控えつつ記憶保持してくるよ…!
長くなってしまいましたがこの辺で!凜さんも体調には気をつけてね!昨日でかいゴキブリを店の外の倉庫で発見してCくんが変な悲鳴を上げていました。なんてタイムリーな話なんだ

>なつきさん
だいぶお久しぶりになりましたこんばんは!とうとうスマホデビューしてしまったのですね…!もう慣れた頃ですかね!ブログが過疎りすぎてついったーやろうかなと思いましたがよくわからなさそうなのでやるやる詐欺で終わりそうです。
それと就職おめでとう!最近思うんだけど、仕事って好きなことと向いてるものがイコールなわけじゃないんですよね。私は接客に向いていると評価されますがまったく好きじゃない。そもそも人と話すの好きじゃない。そんなもんかな〜って接客スマイル浮かべながら悟ってしまいました。
毎日暑くて死にそうですがなんとか頑張ってきます!なつきさんも体調には気をつけてね!まだ蝉の被害にはあってないんですけど、すでにカナブンに3回特攻くらったのでもう瀕死です。蝉落ちてきたら心臓がきゅっとなってしまう。



返信不要の方もありがとうございました!


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -