2014/07/17 23:45


こんばんわんこそば食いたい
最近の私はW杯ドイツ優勝でハイになっていたり二日酔いで逆にハイになっていたりとにかくハイになりすぎてAくんに「ラリッてるんですか?」って真顔で言われてるような感じです。酒やめるって言ってなかったっけ〜やだもお〜

しかしドイツね!私は優勝できるって信じていましたよ!得点王もMVPも優勝もタイトルというタイトルすべてかっさらって欲しかったですがもう何も望むまい!最後の決勝点をぜひクローゼかミュラーに取ってほしかったなあ。個人的な偏見だけどゲッツェの顔つきというか顔ににじみ出ている幼さが好きではない。完全に偏見。
あとエジルにもっと活躍してほしかったよ〜対ブラジルのシュートチャンスがブラジルへのプレゼント的な意図的ミスだったら私は失恋に似た想いを抱えながらドイツ代表の動画を見る。いや失恋とかよくわかんねーけど。でも4年前のエジルを見て私はドイツにどハマりしたのですよ。当時のミュラーとエジルを見たときの衝撃は今でも忘れませんよ!今大会はもうドイツ中心に見ていたあれなので日本の敗退にそこまで落ち込まないというか…ていうかもう予想できていた結果というか…監督交代で起用される選手も変わると思うのでJリーグとか高校サッカーちょいちょい覗きながら若手選手に注目したい。いややっぱりドイツを…

とまあドイツ好きすぎて髪の毛を染めてしまいました。私は昔から毛先のほうをブリーチしてツートンというよりグラデーションにしてる感じなんですが(プリンに見えないからまめに染めなくていいっていうメリット)、もうドイツ熱爆発ってことで赤と黄色を入れてやろうと思ったんですよ。上から黒赤黄でドイツ国旗カラーにしてやろうてきなね。まあその前に青と緑入れてたんで綺麗に黄色入らなくて挫折したんですけどね。今は赤とオレンジっぽいフツーな感じに落ち着きました。ちなみに髪型はチンコヘアーが伸びた+寝癖でゆるいパーマ掛かった感じなんでこれまた普通に落ち着きました。
最近髪型についてよく言われるのは「犬っぽい」「プードル」「そのもふもふ毎日成長してね?」です。
青が綺麗で大好きだったんだけど、さすがに半年くらいやってると飽きてくるのですよね。あとBくんが「闘魚だ!」とやたらもふってきてたのが楽しかったのでまた青くしたい。なんやかんやでBくん好きっていうツンデレ。

しっかしドイツカラーやりたかったW杯というイベントに乗り切れなかった本当にくやしい…!ハロウィンはオレンジと紫ですかね。緑もありなのか。クリスマスはもれなく赤と緑になります。ちなみにバレンタインはこれでもかってくらいのピンクと赤でした。血眼的な意味も含めて。私イベントにまったく興味ないけど髪の毛は世間のイベントにのっかりまくっています。
でもこれもう身バレすんだろってレベルでどこにいても浮きます。子供たちと客からのウケはめちゃくちゃいいんだけどな!保育園では子供たち限定で人気者!お客さんは雑談したい系オッサンが多いので話題ふりやすいんじゃないかな!ここそういう店じゃねーけど!まあやさんに言ったら「そういう店なんですよ」って真顔で言われて思わず接客スマイル
私のいるお店は採用条件狂ってんじゃねえかなって思うくらい奇抜で柄悪い奴しかいません。10割目が死んでる8割喫煙者6割刺青全員に共通しているのは眉毛が無い。ちなみに一番無害そうな見た目をしているのはBくんです。吉祥寺が似合う系男子です(本人談)私が客だったらぜってーこんな店行かねーわ!クレーム入れたら殺されそうだもん

だいぶ話が脱線してなんの話やって感じですね。ちょっと書こうと思うとすごく長くなってこんな時間になってしまうっていう。レスしたくてブログ開くのにいつもすいません。ツイッターでちまちま呟いてりゃいいんじゃねーのかな。すぐ消息不明になりそうだけど

とりあえず風呂行って来ます明日も6時起きしぬうう


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -