2014/07/13 22:20


おひさおひさ!ちょう生きてますこんばんは!
最近だととりあえずケータイを替えました。相変わらずのガラケーですけどね!無駄なタッチパネル操作昨日つきでうける。サイバーショット大好きです!
あとパソコンがフリーズしまくっててどうにかしたいところです。ブログの記事もすでに3回くらいフリーズで没ったのでいい加減心の広い私でもむしゃくしゃしちゃうむしゃくしゃ

ものすごく暑くなってきましたね。職場の厨房は地獄の業火に焼かれてるんじゃねえかってレベルの暑さです。先日はとうとうBくんがゲロを吐きました。買出しに出たAくんがあまりの暑さにえづきすぎて涙目になって帰ってきました。Cくんはお前どこの農家だよって恰好でタオル装備しています。
今夏の職場は死人が出る予感!まあやさんがあまりの暑さにキレて独断で冷房購入してきたんですけどね。金ある大人ってやべー!来週からサウナのような職場環境が改善されそうです。やさんってすげー!

やさんと言えばこの前子供がお泊りに行ったのでまた職場メンバーで飲みに行ってきたんですよ。Cくんと飲み行こうぜってなったんだけどなんせ金欠組なんでね。「ちょっと私たちの財布呼んできて」とやさんを召集してもらってすべて奢り!帰りのタクシー代まで奢り!店閉めたBくんも誘って結局朝までコースでした。まあBくんCくん私でそのままオープンだったんですけどね。だいぶ死にました。
ていうか新宿とかそこらへんで飲んでたのに解散したのは新大久保っていうね。ぜんぜん覚えてない。覚えていることは私とBくんが「ふたりとも系統一緒だよね。荒みすぎ穢れすぎ」と汚物認定されたことくらいですかね。お前に言われたくねえよ
とは言っても私は最近やさんが大好きです。お金出してくれるからね。あとポロっと過酷シフトに文句を言うとシュークリームくれるんだよあの人。暑いもう頑張れない8月はちょう休むんでお願いします!とか言ってたらこの前シュークリーム3個もくれた。さんざん弱音吐いてたくせに2秒後には「今日も頑張ります!あなたの店で働けて幸せです!」とか言っちゃうからね。社畜の鑑だね。

とまあ相変わらず楽しい職場だけども、最近どっぷり浸かりすぎて恐ろしくなってきました。ほどほどだから楽しいっていうのがあるじゃない。最近聞いた話だとBくんCくんが私がいる限りは店やめないと言ったらしいんですよ。恋だのなんだのじゃなくね。仕事じゃなくて従業員が楽しいから辞められないって環境になってしまったわけです。
やさんが私に金とシュークリームを与えている理由が最近わかってしまって心臓のあたりがざわざわする。こりゃもう最後はみんなでいっせーのせするしかねえな。みんな中央線止まったらごめんね!


まあそんな冗談は置いといて、レスしようと思っていたのにこんな時間になってしまった。メールくれるみなさんいつもありがとう。ちゃんと呼んでUSBに保存してあります!パソコンと新調したいんだけど夏の間にできるだろうか…
ちょっと風呂に入ってくる〜


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -