2014/06/20 20:41


ABCくんとやさんと飲みに行ったんだけど記憶吹っ飛びまくって大変やらかしてしましました。酔っ払ったときの私口悪すぎい!失言多発すぎて逆にごめんなさいする気が失せたね。
とりあえず代表的なものだと潰れかけたCくんに「何潰れてんだよテメー」と蹴りを入れる。「なんでATMやってんの?」とBくんにダメ出し。やさんにはなんと「クズ」と言い切ったらしいですよ!まったく!おぼえてない!
申し訳なさすぎて次の出勤からびくびくしてたんだけど皆酔っ払ってたからノーカンになりました。Cくんあたりも私に暴言吐きまくってたらしいですよ。まったく覚えてないけど!なんだこの職場の愛憎模様。ふだんは好き好き言いまくってるくせにアルコールが入った途端に暴言ラッシュですよ。
しかしまあやさんてきにはウケたらしく「次いつ行きます?」とニヤニヤされています。そんな飲んだかな〜と思い返してみても焼酎9杯目までしか思い出せなあい!お酒ってこわあい!

あと私はBくんCくんにハグしまくってたらしいよ。これだけなら通常運転なんだけどなんとAくんハグしてくれたらしいよ!「長いっすいい加減にしてください」って引き剥がされたらしいよ!まったく覚えてない!まあ経緯を聞いたらAくんがやさんにたきつけられたって話らしいんですけどね。ナイスやさん!まあ何度も言うけど私おぼえてない。
そのときの光景を思い浮かべてみるととんだビッチがいたもんだなと思いますね。まわりの男性人に抱きつきまくってるわけだからね。とりあえず人数分のコーヒーを持ってごめんなさいしたけどなんで許してくれるのかがよくわからない。みんな心が広いんだな〜それともこれが私の通常運転なのかしら…

でもとっても楽しかったです。なんかみんながニコニコしてるの見て序盤から涙ちょちょぎれそうになってしまったよ。幸せだなあ〜みたいな。あまりにも楽しすぎて帰り道に死ねてたらよかった〜と鬱モード入りそうになってしまった。お酒ってこわあああい!

みなさん語録でも書いておきたいけど驚くほどおぼえていない。とりあえず今飲んでるボトル空いたら少し酒控えよう。もうこの今飲んでるってのがクズだな。やさんといるとみんなクズになるから不思議〜いやそろそろクズレベルが深刻だけどな


よーし風呂入って少しサイトのことやろ〜
最近パソコンがフリーズしまくってるせいでパーになったデータがたくさんあるのでいい加減買い換えて〜


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -