2014/06/02 22:05


Aくんが復帰!
就職決まったAくんがやさん店舗に復帰することになって私とBくん大歓喜(^○^)!もうちょう嬉しいすぎてきゃっきゃうふふしてたらなんと私の連休と被って会えないというね。Aくんに会うためなら休み返上するわ!と思ってたら家族用事なのでどうしようもないっていうね。
今日は「Aくんに会いたいAくんに会えるっていうのをモチベーションにして5月を乗り切ったのにあんまりだよもうしにたい」とか喚いてたらやさんがドン引きしつつゲス笑いをするっていう。相変わらずだなああの人は!
ちなみにやさんは最近やたら遠い目をしています。「もう嫌ですよ。旅行に行きたい。海外に逃亡したい」とか言い出したのでなんかやっちゃったのかなこの人。と思っています。そんなやさんは暑くなってきたのでハーパンに柄シャツっていうもろやくざな恰好をしています。足とかもろもろ全身の刺青が丸見え!龍だらけや

Bくんは低血圧と低体温をもちあわせているのでこれからどんどんゾンビ化していきそうな感じです。あとなんか死にそうな咳してた。でもAくんの名前聞いてちょう笑顔になってたよ。あの人Aくん大好きだからね。酔ったとき「俺Aくんとならちゅーできるよ」って言ってたからね。ちなみにAくん「え?それってマウスtoマウスですか?」
ツボに入って死にそうになったAくん語録あとはあれね。忘年会のとき私が今年最後のお願いだから聞いて一回だけ腰に抱きつかせてと頼んだら「寒さも相まってイラッとします」
(^○^)<つめたあーい!

そんなこんなで職場がもっと楽しくなりそうな予感〜
6月はもろもろ精神的に死にそうな予定がたくさんあるけどなんとか頑張ってきます。私はAくんBくんCくんが仲良しな画を見れたらそれだけで幸せな気持ちになって絶命できる。たまにBくんCくんが仲良くしてる見てるだけで涙腺緩むことがあるくらいだからな。人見知り全開で第一印象「怖い」ってなるふたりが笑っているのを見て安心するお母さん的心境かな。ああいいなあ…って思いつつサァッ……砂になるイメージ。ちょっと何言ってるんですかね私

明日からの連休ってことで次Bくんに会うのが4日後、Cくんに会うのが一週間後です。帰り際にふたりで「丸山いないとモチベーション保てないし、いっせのーせしよっか」って飛び降りる約束してた。
ちなみにこの会話は抜けるのが私じゃなくても行われる。和気藹々としているようで不気味な運命共同体が出来上がっている職場です。夏にはCくんが一週間抜けるらしいので私とBくんがいっせーのせしますね



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -