2014/05/25 22:47


もうここ見てねーんじゃねーかなってレベルで間が開いてしまいました。どうやら私のジャンピング土下座を披露するときが来たようだ…

>凜さん
お久しぶりになりましたこんばんは!元気にしていますか。桜の季節だったはずがもう梅雨入りですね!地面で額を擦る勢いですズゴゴゴ
17やっとできました。片瀬ってキャラが濃すぎてすげえなと自分でびっくりしているところです!片瀬関係の話をもろもろやりつつフォトショ開こ〜と私の中で片瀬ブームがやってきております。一番びっくりしているのはいつの間にか私が片瀬の年齢を追い越しているところですね!
職場のほうは相変わらずクズの巣窟です!私の職場と達ちゃんの職場が似ている、と言われて気付いたんですけど神保くんとBくんは系統が一緒。Bくんはゲラゲラ笑わないけど大人しそうな顔して毒を吐く無気力系です。変なところでツボってひとりで笑っていることが多い残念な子。
あとアニメ!毎週楽しみにしているのは今のところジョジョだけです!というのもパソコンのCASカードが反応しなくなってテレビ視聴ができなくなってしまいました。家のテレビでも録画予約してあったのがジョジョと蟲師だけっていうね…ピンポンがけっこう話題になっているらしいので見たいところ。あと弱ペダの原作をCくんが貸してくれたんだけど巻ちゃんいなくなってすごく無気力です…ハイキュー気になるので妹友から借りてこようと思います!
毎日学校大変だと思いますが試験などもろもろ頑張って!あと季節の変わり目なことですし体調には気をつけてね!って胃腸ぶっこわしてる私が言うこの説得力。またお暇なときにでも遊びにきてやってください。ありがとうございました!

>りんさん
お久しぶりになりましたこんばんは!いつもレス遅れっぱなしで申し訳ないです。もはやこれ私のキャラクターにしたほうがいいんじゃないかな。時の流れが違う女、みたいなね。何を言っているんですかね。
私もフリーター感覚で職場に行ってるんだけどこの前JK見てもう若くねーなと思いました。ていうか職場のみんなのノリが10代だけど実年齢20〜30ですからね。いい加減大人になりたいですね(今年一番の適当発言)
そんな感じなので友達っていうのが職場のみなさんになっていたりします。たまに学生時代の友人から連絡が来たりしますが会うことはぜんぜん無いです。この年になるとお堅い職業に就いていたり結婚してたりで感覚がまったく違うものになっていたりします。正直な話やくざの職場で働く私が大卒公務員と何を話すんじゃってなるよね。時の流れってこういうところでも寂しくなったりする。
あと本はいいよね。何かおすすめあったら教えてやってください。私は活字読むの苦手なんですけど、花村萬月の惜春をおすすめしておきます!

>まりなさん
お久しぶりですこんばんは!だいぶ間が開きましたごめんなさい。神保くん黙ってればすごく物静かそうな青年ですね。本当考えれば考えるほどBくんに似ていて驚く。最近気付いた衝撃的事実。神保くんもっと掘り下げて話を書きたいところです!
忘れたころにぽっと更新すると思うのでまた気が向いたときにでも遊びにきてやってください。ありがとうございました!


返信不要の方もありがとうございました!


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -