2014/05/25 14:10


なりましたこんにちは!
もう5月終わるじゃないか。レスもずっとしてなくてすみませんでした。

いつもと変わらないっちゃ変わらないけどごちゃごちゃと頭を抱えることが多くて参った月でした。この1週間で3キロくらい体重落ちた。ラッキー!
嫌なことは本当重なるよね。6月には落ち着くといいなと思いつつ、事が済んだら済んだでまたぼんやりするんだろうなと。とりあえず私のクズ化が止まらない。っていうか職場のクズ度がやばいですやさんを筆頭に。クズ化以前に私の病院通いが終わらない。胃とかぶっこわれましたね!

職場は相変わらず楽しくやっています。楽しすぎてたまに泣きたくなることがあるね。自分のリアルがとことんクソに思えてしまうんだろうね。Bくんと私は家庭不適合者だと言われました。やくざに言われたくねえよ
あとCくんがウォンバット系男子に進化した。挨拶が頭突き。真面目系クズのSは「丸山さんって死にかけの雀みたいですよね」とか失礼なこと連発している。Bくんと会うととりあえずAくんの話をしてふたりで恋焦がれています。

せっかく楽しいところがあるのでおうちのほうもどうにかできればいいんだけどね。私は基本的に嫌なものは辞めるor捨てるっていう逃げ人生を送ってきたので立ち向かえません!
日常的にイライラしすぎて生理止まってるレベル。職場でイライラが飛び出す前にどうにかしたいんだけどね。とりあえず胃をどうにかしようってのもあってお酒毎日飲むのはやめました。なんか腸にもきてるしまじで使えないわよこの体。飯もダメ出しばっかりくらうしよお!味がよくわかんねえんだよお
腸と言えばこの前職場で朝から腹下しまくってたんだけど、まわりがいたって普通でびっくりしたよ。「お前ゲロとか下痢とか普通にしそうだしな。これが長沢まさみだったらしぎくしゃくするけどな」ってBくんCくんに言われて、ああ私ってすごい良い位置にいるわ…って無駄に感動しました。
そんなこんなでガタガタですがわりと暢気に生きています!BくんCくんに会いたいがために仕事してるようなもんですね。そういやこの前高校生の新人がきて3人で自分たちの年を思い知らされました。つらいですね。


17をPCサイトのほうに移しました。速攻で書いたせいか穴が多いな〜と思って加筆してあります。
もう4年前になるんだなあ。そりゃあ片瀬も三十路近くなりますわ。時期的にもう少しはやいうちに合わせようと思ったのにバタバタしてしまった。
それにしても今書くとなんだか来るものがあるね。死が近づいてくる感覚ってのが。それを追っ払えないってのがこの話の中で一番リアルなところ。BGMはMichitaの足跡でお願いします!これ聞きながら後半書いてたら不覚にもじわっときてしもうた
いつものことですが誤字脱字…よろしくね…!

ちょっと買い物行ってこよ〜


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -