2014/04/13 23:13


お久しぶりになりましたこんばんは!もろもろリアルが大変なことになっていて毎日心ががりがりです。お腹はぶよぶよです。簡単に書くとみんな死にそう。いやだな〜
二日酔いで出勤してばかりだからか職場でBくん以上にアル中キャラになってきました。ひどい!ちなみに二日酔いというかただの睡眠不足なんですけどね!健康は本当に大事ですよ。ふだんどぎつい従業員たちが心なしか優しいのでちょっと救われています。まあ完全にDQNの善行みたいな効果なんですけどね!

明日からはもうちょっと健康的に頑張ってくるよ。レスもうちょっとまってね


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -