2014/03/31 21:06


3月休み取れるとか言ってたの誰やねん…誰やねん…!やさんが快くお休みのオッケーをだしてくれるわけがなかったです(^▽^)!さすがやさん!今日もやくざってますね!
そんなこんなでお久しぶりになりましたこんばんは。とりあえず瀕死ですが生きてます。近状報告としてはBくんとCくんが最近仲良しだったりやさんとBくんが仲良しだったりほのぼのとしたBくん効果が発揮されています。Bくんマジ潤滑油
しかし店が驚くほどうまくまわっていていまだかつてない売り上げをたたき出しています。どでかい態度をとれるCくんのおかげで我々まで優遇されててありがたい限りです南無南無
しかしCくん→私→Bくんって感じで好き好き大好き愛してる言いまくってるせいか店内で複雑な三角関係ができあがっているように見える。ふと冷静になって「自分たちなにやってんだろうな」って真顔になったりする。

そういやこの前店に赤城とポンみたいな若者コンビが来たよ。片方めちゃくちゃどつかれてんの。会話もニートと大学生で噴き出しそうになってしまった。以下抜粋
「なんで俺が貸した金でそれ頼むの?」
「え〜だっておいしそうなんだもん。あ、やっぱこれ!」
「はあ?もうなんで同じもん頼むの?なんなのお前」
「あ、そういやこの前さ〜」
「俺の煙草勝手に吸うんじゃねーよ馬鹿!」
ってニート(仮)が平手くらってた。ニート(仮)笑ってた。ポンが身近にいたら本当に大変なんだろうなと思いました。

4月は休みとるぞ〜!と思ったらまたしても従業員ひとり離脱危機で休み希望は破って捨てられそうな勢いです。くっそなにもかもがうまくいかない!
職場で自殺サークルごっこが流行ってるんだけど大丈夫かなこれ。疲れてハイになったときに手を繋いで「いっせーのせする?いっせーのーせっ!」てジャンプするっていうねっていうかこれ書いてみると完全に頭おかしいダメだろもう。大丈夫な要素がねーよ




 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -