2014/03/08 22:16


怒涛でした。毎度のことですが怒涛の一週間でした。明日ようやく休みなんですけど13連勤を終えた感想としては二度と「あ、いいっすよ」と言わないようにしようというね。イエスマンやるとこういうことになるんですよ。
職場ではやさんBくんCくんというやさぐれた男たちと仕事をしていますがBくんはとにかく無気力です。店が変わっても驚くほど気だるいオーラが出ている。そんで不思議なことにそのゆる〜い雰囲気が感染しましてね、最近は店のピークが訪れても全員欠伸がこぼれそうな勢いですよ。Bくんすごい!好き!

毎日毎日濃すぎて胃もたれするような日常だったのに疲れのせいか記憶があやふやです。頭がまわらんのでゆっくり休むよ〜
仕事は楽しかったけど思いのほかリアルがクソすぎて暴飲暴食していたら2、3キロ太りました。あるある〜!

レス!

>中村さん
はじめましてこんばんは!いつもありがとうございます!
メールの内容から本当に好きなのだな〜というのを感じました。私は恋愛ごとには疎いタイプなので役に立つようなアドバイスはできませんが、とりあえず愛の形も幸せの形も人それぞれだし、正直どんだけ愛そうが愛されようが人間はひとりじゃね?と私は思っています。性別や立場は関係なく、人間関係のことはぜんぶ自分の心の中で整理するしかないのですよ。
なのでちょっと捉え方を変えてみればいいんじゃないですかね。結婚して幸せにしてあげられないからといって相手にとってのあなたがどうでもいい存在になるわけじゃないからね。長いこと時間を共有した人物っていうのは人生において貴重な存在なので、丁度いい距離を保ちつついつでも助けになってあげられるようなポジションにいればいいんじゃないのかな〜恋愛のゴールが結婚というわけでもなく、中村さんの状況や心情が異常というわけでもないよ!でもどうしようもなく辛いなら自分が変わるしかないよ。どんな選択をしても後悔するのが人間です。みんなが幸せになれる現実はありません。でもみんなが折り合いをつけられる箇所はあると思うので、少しでも楽しい気分で生活できたらいいね!
なんだか長くなったわりにたいしたことも言えていませんが、あまり焦らず思いつめず、無理はせずにね!中村さんが楽しい日常を送れるよう応援しているよ〜


返信不要の方もありがとうございました!



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -