2014/03/02 17:07


あれ記事更新されてるじゃないですかやだー!いかん疲れてる…

とりあえず先週は馬鹿だなって思うくらいの労働をしてしまいました。先週の労働時間55時間だよ馬鹿だな
私は金で簡単に釣られるので最近やさんの羽振りが半端ではなくなってきました。時給とか今年の頭に上がったばかりなんですけどね。あと馬鹿みたく店が込んで死にそうになっていると知らないうちにコーヒーが置かれている。やさんの優しさはあざとい
明日からBくんCくんやさんと毎日顔をあわせる日々が始まるけど想像つかないですね。とりあえず店の柄が悪くなるに1票。私は冗談で自意識過剰な発言をすることが多々ありますが今回は真面目な顔で言えますよ。掃き溜めに鶴。


以下レス!遅れてめんごめんご!

>りんさん
遅れましたこんにちは!免許どうなったんだそれ!とりあえず教習所卒業したよってあれなのか。教習所とか3日くらいしか行ってないからわかんねーや!
毎日ハードですがなんか慣れてきたのか割と元気に生きています。むしゃくしゃして昨日すげえ米食っちゃったよ。米に一番合うのはやっぱり焼き魚だなと思いました!最近思うけど米に合うおかず10品くらいと無限の白米だけの食卓についてみたい。

>凜さん
寒すぎて死にそうな私ですこんにちは!手がかじかんでさっきから打ち間違いがひどい。職場はなんやかんやありましてBくんがやってくることになりました。Aくんは就活を理由に退職だというのでお店に遊びにきてもらう予定です。いやいやまったく…行き当たりばったりの困った職場ですよ…ちなみにBくんは「とりあえず金がなくなるまで遊ぶわ」とろくでなしなこと言ってたところでやさんが無理矢理引っ張ってきました。交通費全額支給経験者優遇とか言ってぶっとんだ給料を提示したって話ですよ。さすがやさん…自分が楽するためなら金を惜しまない
それとサイトへの反応もありがとうございます!仕事中暇になったらっていうあれですが野村は完全に私です。神保くんは完全にBくんですね。Aくんはサロンのポケットに手を突っ込んだまま煙草をくわていました。私も集合絵というものが大好きです!3月は休み希望を出しまくったので時間がとれるといいな!まあやさんが軽くオッケーくれる気がしないけどね血反吐
あとあと遅れましたが試験合格おめでとうございます!このぐだぐだサイトめちゃくちゃやる気なくなるタイプだと思うけど大丈夫なんですかね。
寒くなったり暖かくなったりで体調もぐだぐだになりそうですが凛さんも風邪には気をつけてね!ありがとうございました!

>もっぷさん
おひさしぶり!手がかじかみすぎておいさひぶいってなった。いかんやつだこれ
体調はしょっちゅうゲロ吐きそうになってるけど元気だよ!笑顔でゲロ撒き散らしてる感じのイメージでお願いします。だいじょうぶっ(^^)だよっ(^^)あっ紙袋ありがとう中身詰めて郵送しておきますね
バイトお疲れっした!ババア強いんだよなあ面倒くせーよなあ。しかしもう一度って一回ババアフライ作っちゃってないそれ。大丈夫なの?
しかし何を言っているんだあなたは私は今日も若さ爆発してますよ(震え声)肩あがらないのはあれだからね。肩が痛いんじゃなくて腕が筋肉痛なだけなんだからね(震え声)
なんか雪降りそうなくらい寒いけどもっぷさんも風邪とかひかないようにね!名前のところ神抜けてんの今気付いたけど手がかじかむから直さなくていいね。いや事故ですよ事故

返信不要の方もありがとうございました!
自分で絵を見返してて思ったけど神保くんの名前読めないね。ちなみに遥元(ハルチカ)くんです。自分の子供につけたい名前ナンバーワン



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -