2014/02/25 23:58


サイトの絵の整理をしてなんやかんやと思ってたらページもできずぐだぐだになっています。おっかしいなー!
あと最近ボカロの曲探しをしている。久々にニコニコ見たけどわけわからん感じになってるな!どうしちゃったのあれ。にこサウンド閉鎖してるしCraving Explorerで落とそうにもやっぱりよくわからんことになる。くそが!
最近聞いているのは「フランクリンの手記」「くじらの街」「バニラの夢」「エレディーヌST85錠」「丸子橋まで」です。一貫性なさすぎる

職場は鬼のような忙しさ+やさん花粉症でイライラする時期なので修羅場!Bくんに会いに行ったら店が閉店間近なうえにやさんからお声をかけられていることが判明したよ。Bくんは「バイクくれるならそっち通うわ」とかとち狂ったことを言っているよ。どうなるんだろうなあ〜やさんは他店舗の閉店が決定したと同時に従業員の引き抜きと食器や備品の回収にかかるというね。さすがですね。動ける男やさん。
にしても毎日毎日店が混み過ぎて死にそうだよ…二八って嘘だろ先月より忙しいわくそが

職場で思い出したんだけど、お湯張って食品保温しておくアレ(名前が出てこない)のコンセントがぶっ壊れてるのか最近そこら一帯に電気が流れている。この前Cくんが「ミ゛ッ」と声をあげて何事かと思ったらなんと感電していた。チャーハン炒めてたら杓子を伝って中華鍋まで電気流れちゃったらしいよ。Cくんが「やべえ!鍋が痛え!あとこのサンダーチャーハン食えんの?」と一人でテンパってて腹筋が崩壊した。
ちなみに今日私も濡れた手でキッチンやってたらバチッと焼かれました。ナチュラルに「んのっ」て声が出た。やさんは「あだっ」だった。やさんの安定感がずるい



>ライムさん
お久しぶりですこんばんは!私も微妙なことばっかりだよ(^^)ニッコー!手続きが必要なものはすべてが面倒くさいよね。捨てるのもやめるのもけっこう簡単だけど、後処理というかけりをつけるのが本当に大変だなと思います。簡単に環境を変えられたらいいのにね〜相変わらずポンはクソニートってるので安心?しててけとーに頑張って!
Bくんは仕事できるのに極力やろうとしない人なのでAくんポジションがいないとけっこう大変な奴です。この前Aくんに「ピーク中に煙草吸いたいって言うのやめてください」って怒られてた
また寒さがぶりかえすらしいのでライムらんも体調には気をつけてね!ありがとうございました!

>葵さん
お久しぶりですこんばんは!雪かきで背中筋肉痛ノーマルチャリこいで足筋肉痛職場であちこちぶつけて青痣、と毎日満身創痍です!
職場が大変なことになっているね!何か進展はありましたか。社員だの店長だのがうだうだやってると職場の空気も最悪になるね。お前らの仕事は憎まれ役を買って出ることだろがいと思います。とりあえずメガネくん!イケメン!それとかけもちってのも良いと思います。世界が狭いと逃げ場がどんどんなくなってしまうのでね。閉塞的な世界にいるととても疲れてしまうのでいくつか身の置き場があったほうが精神的に余裕が出るよね〜。仕事を始めてから人間と関わりまくって思うのは望んでしまいがちだけど他人は変えられないってことですね
私の職場はいつでも人手不足なので大歓迎だよ!店長やくざ9割喫煙者5割パチンカスというどうしようもない感じだけど!血反吐!そういやAくんBくんのいる店が閉店なんですがAくんは就活を理由にやさんのお誘い蹴ってしまいました。もうAくんに会えないなんて悲しい!飲みに行こうね!と嘆いてみたら「はい。まあ俺に予定がなかったら」さすがぶれない
今週はなにかと修羅場っていると思いますが適度に頑張ってね!余裕があったらご報告お待ちしています!

こんな時間になってしまったので一旦区切ります!うへー時間がとれない!発狂!


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -