2014/02/23 12:00


フィギュア昨日エキシビジョンが終わったね!
男子は羽生くん輝いてんなと感動する反面プルシェンコのことがショックすぎてうだうだなってました。過去のニジンスキーに捧ぐを見て号泣してもうた。美しいね!さすがだね!棄権後もコメントとかがいちいち恰好いいねぶわっ!もう体がズタボロなんだよな。人工椎間板のボルト破損で手術ってことらしいけどはやく良くなるといいね
あと言わずもがな真央ちゃん!フリーやばかったね。見てて演技っつーより試合してんなーと思いました。闘ってんなあ、みたいな。私のメンタルだったら棄権して帰国するレベルですよ。もう私は序盤から半泣きだったんですけど終了後の真央ちゃんを見て涙腺が決壊してしまいました。彼女は本当にすごい選手だなあ!

翌日ヘルプ従業員の岡本(仮名)が「フィギュアに感動しすぎて寝れませんでした」と不眠のまま出勤してきてました。彼は馬鹿かってくらい真面目で私のいる職場ではレアな若者ですが、書置きとかに「岡田」とか「岡本☆インティライミ」とかよくわからんサインする謎の人物です。
職場といえば先日やさんが死にそうな顔で出勤してきたよ。「6万負けちゃったよ〜」とか項垂れててなんか可愛いなこの人と思いました。まあ見た目もやくざなんですけど。パチンカスですけど。
最近は私とCくんが店の混み具合に極限なので店に置かれるチョコのストックがばんばん増えていきます。Cくんがやべえもん買ってきたとブラックサンダー20個入りの箱を3つ買ってきたり私がチョコ棒100本分くらい持ってったので店のカウンター半分菓子っていう。やさんが二度見しながら絶句してた。甘味食わない人から見たらゲテモノの山だな
今日は買い物ついでにお菓子ボックスを探しに行きます!さすがにこの量の甘味をむき出しってのはどうだとCくんと話し合った結果なんでか私が買いに行くことになるという

よーし昼食ってでかけよう


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -