2014/02/18 21:04


公開設定が下書きのままになってた…不運だ(なんでも運のせい)ちょっと雑記を追記して投稿!
最近野菜チップスにはまってるのでバリバリと自棄食いしています。今日の摂取カロリーが2000キロカロリーとかなんだけどもうあかんやろこれえ…新人バイトのSくんに「ちゃんと飯食ってますか?」って言われたけど一目見てわかるくらいに食ってるよ!ちなみにSくんは真面目系クズというジャンルのフリーターです。なかなか良いキャラをした23歳です。
あとCくんに「そういやこの前電車乗ったら車内にゲロがあってお前を思い出した」と言われた。知らないうちにゲロキャラになっててびっくりした。過去にもBくんに「あんかつねに吐いてる感じ」とかバンドマンくんに「お前基本ゲロだな」と言われていますが今年はまだ2回くらいしか吐いてねーぞ
バンドマンくんと言えばこの前バンドマンくんの部屋に遊びに行ったときトイレ貸して〜と行ったら「汚れるから座ってしろよ」と言われた。びっくりしすぎて「うん」って言ってもうた。
話逸れたけどお上品な感じでいきたいのでゲロの払拭方法を探しています。あ、拭くのはゲロじゃなくてイメージですからね

レス遅れてごめんね!いつものことながら!

>なつきさん
お久しぶりですこんばんは!インフル復活してもリアルは踏んだり蹴ったりだよ!なつきさんの日常はうまいこと好転しましたか。仕事やらなんやらの生きる環境ってのはなかなかうまくいかないもんですね。でもとりあえず言えるのは人生どうとでもなりますよ!八方塞な状況ってなかなか無いよ。離れてみたら「なんで我慢してたんだろう」「あ、こんなもんか」とさらっと思えることがたくさんあったりするよ。若いぶんたくさん動けるし許されることがたくさんあるから大丈夫〜とりあえず無理はせずにいきましょう〜
まだアホみたく寒い毎日なのでなつきさんも体調には気をつけてね!ありがとうございました!

>凜さん
こんばんは!熱が40度出たとき寒すぎて体がかちこちになったよ!あと寒すぎて歯を食いしばっていたせいか顎が猛烈に痛かったです。健康って大事だね
やさんは基本敬語なんですよこれが。そして常に半笑い。でも目が笑ってない。ゲスい。Cくんは本気で笑うと声がおかしくなるので愛想笑いが一発でわかる系男子です。あとお腹が弱いです。溜め息と舌打ちが多い。口癖は「え?ぜんぜん聞いてなかった」「腹痛い」「最悪」です。
それとサイトのほうありがとうございます!いつものことながらはやい!うれしい!というわけで野村と神保くんを貼っておきました。この居酒屋チームの集合絵をいつかかきたいです。河辺をあえてのセンターにおきたい
まだまだクソ寒いですが凜さんも風邪とか引かないようにね!また遊びにきてやってください。ありがとうございました!

>真央さん
お久しぶりですこんばんは!ぎゃああん大丈夫だよ血反吐!バレンタインとか久々に過去の企画を見返してしまったよ。なんか時間経つのがはやいね〜
それとフィギュアはプルシェンコの引退やらなんやらがショックでしかたないです。インタビュー見ながら涙が出たよ。あと羽生くんはやっぱり美しいね〜フィギュアには毎回泣かされるね!残念なことにケヴィンくん見れなかったので動画を探してきます<●><●>
雪予報出てて泣けてくるけど頑張りましょう〜真央さんも体調には気をつけて!ありがとうございました!


返信不要の方もありがとうございました!


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -