2014/02/16 10:05


連発しまくって妹には「伊作wwwww」と笑われていましたが元気ですこんにちは!間が空いてしまった気がするので近状報告でもしときますかね!

チャリの盗難保険に入っていたのであの後チャリ屋まで行ったんですよ。したらスペアも合わせたぶんの鍵ぜんぶ無いと書類出せないよと言われて驚愕。これ鍵無くしてスペア使ってた奴は全員保険意味ないですよってことじゃないか。しかも届出提出の際に必要なものの覧に鍵とか書いてないのよ
とりあえず書類埋めてチャイルドシートだけ買って帰ったんだけどそうしたら商品に表示された値段とレシートの値段がぜんぜん違う。1500円くらいぼったくられてて第二の驚愕。値札の上にお買い上げテープが貼られてて呆然だよ。しかも電話したら商品がわからないので現品とレシート持ってきてと言われて第三の驚愕。足が無いってんで徒歩で片道20分くらいかけて行き来したのにまた行くのかよ!無理じゃね!チャイルドシートくそ重かったのに!って心が折れたんで「タクシーで行くんでタクシー代も出してください」と言ったら「無理です」
そっちのミスだろがクソが!と結局家まで持ってこさせたんですがどっと疲れたよ。なんで私がクレーマーみたくなってるのだ…難癖つけてるわけじゃないのに…

とりあえず災難は過ぎ去ったと思ったらパソコンさんのCD入れるトレイ開かなくなるしね。ツタヤのCD入ってるしね。イヤホン壊れるしポケムーバー解禁!と思ってわくてかしてたらデータぜんぶ入ってるブラック2が行方不明で色違いツタージャたんと遊べなかったりガチで不運続きでした!他にももろもろあったけど省略。
もうダメだ死のう…ツタージャたん…とくじけていたときにBくんがケーキとパフェ奢ってくれたのでなんとか持ちこたえました。さすがだなBくん…Aくんなんかいろいろしんどいんだハグさして!とお願いしたら「寒さも相まってイラッときます」とか全力で突き放してきますからね。うっせー冗談に決まってんだろバカ!

パソコンのトレイは針使ってあけたのでなんとかなりました。イヤホンも新しいのが今日あたりに届く予定。この前の給料日もパートの給料じゃねーなってレベルで振り込まれてたのでやさんにバレンタインチョコを差し上げてきました。甘味食わない人なんで皆で食べて!てきなあれで店に置いてきたんだけども。とりあえず好転してきた気がする〜!
盗まれた自転車は見つかるわけもないので仕方なく普通のチャリに乗っています。しかし子供乗せて走るのすげえしんどいよ。子供20キロくらいあるからね。坂とか降りてもらわないと押しても上れないっていう。
ポケモンが見つかれば立ち直れるので見つかるように祈っといてください!チャリは戻らなくても犯人見つかればそれでいいよむしゃくしゃ。12万の自転車よりはポケモンのデータのほうが大事ですよ私は

それと雪が凄かったですね!昨日は1、2時間くらい雪かきしてたんだけど背中とか筋肉痛になったよ。でも雪と戯れるの楽しいよね〜私は積み上げた雪を彫ってひたすらピカチュウを作っていました。妹は人の顔彫ってた。子供より雪遊びエンジョイしてたな


長くなったけど今日はお休みなので家事終えてレスするよ〜
それとPCサイトのイラストやっとリンク繋ぎました。ちょっと修正しつつリサイクル〜
もうサイトのことに没頭して嫌なことは忘れてしまおう…


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -