2014/02/11 01:09


いろいろな出来事がありすぎて血反吐
とりあえず雪すごかったね!タクシーつかまんねーし仕事に行くのがすげえ大変でした!そしてチャリを盗まれました。仕事終わって軽く酒飲んでやべー雪降ってきた!はやく帰らんと!ってなってるときに職場の駐輪場がからっぽという現実。12万円の電動アシストですよ盗んだ奴が見つかったら何もいらないから一回だけ刺したい。顔面殴るくらいは許されるんじゃないかな。窃盗を犯した犯罪者に一度の傷害くらいセーフじゃないかな。ダメかな。
とりあえずこういうときだけ警察さんを持ち上げています!見つからないかな〜すごく困っているんだよ。とりあえず盗難保険を使って新調してきますころしたい

あとバンドマンくんの解散ライブに行ってきました。しんみりするよな。すげえ楽しかったけどしんみりする。もう最後かよ〜しょうがないことだけど急な解散発表で何も用意できなかったのが心残りだ。デザインしたCDが売れまくっててちょっと嬉しかったです
音楽は続けると言ってくれたのがまだ救いだ。彼はめちゃくちゃギターがうまいのだ。あと私好みの曲や音をばんばん作れる。わ〜打ち上げ行きたかった。

他にももろもろ災難に見舞われましたがとりあえず寝て忘れてしまう〜
Bくんとクレープ制覇の約束をしたので今度クレープ屋さんのメニューぜんぶ注文しています。無謀な気がする。Bくんに会いたい。酒入ってるからなのかセンチメンタル〜



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -