2014/02/05 21:21


復活してた。いつも通りだった。お医者さんオッケー出すの早くね?と思ったら私がくたばっているときにやさんもくたばっていたらしくまったく同じタイミングでインフルっていたというオチ。しかも型が違うという事実。私から移ったとか散々言ってたくせに違えじゃんバカ!「ぜったい丸山さんから移ったと思ってたのに」とか言ってなんじゃそのやくざセンサーへし折ったろか
ちなみにやさんに「今月の私はイエスマンですよ」って言ったら「あっそうなんですか」って言われたよ。ボケ殺しや…!
というわけで保育園関係でアウトな日以外がすべて出勤になりました。すげえな。インフルで4日休んでんのに月の休みが8回しかない。シフト表見てびっくりした。

今日は客に「最近見ないと思ってたんだよ〜」と声かけられまくりだったよ。毎日この店に来るとかどんだけ暇なんだろうと思いました。オッサン共ちゃんと仕事してんのか。

本日は朝も時間に追われ仕事も時間に追われで怒涛の一日でした。書くことが無い。ダレン・シャン読みながら風呂はいってこよう


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -