2014/02/04 17:21


予想外に体力が無い…病み上がりってこういうことを言うんだな〜と思いました。とりあえずチャックの閉まらなかったスキニーが入るようになったのでインフルエンザへの憎しみが2割くらい減りましたね。あ、ちなみにやさんがインフルエンザでくたばっています。
雪にそわそわしつつレス!大変遅れてすみませんでした。今回のは事故や

>りんさん
レス大変遅れましたこんにちは!労働時間200時間越えてたけどインフルエンザのおかげ(?)か1月は200時間以内に収まりました。やさんに明日から出勤できるよ!って電話をしたら「明日から思う存分稼いでください」と言われて真顔になりましたね。休みはまたはるか遠くですね。
そういや卒検はどうでしたか。学校の卒業もそろそろですかね!私望んでいないのに音信不通になってるよ。みんなアド変とか送ってくれないなんてヒドイ!と思ってたら私がアド変のメールを登録してないだけって事実が発覚して愕然としましたね。なんやかんやで同じ時間を過ごした友人ってけっこう貴重なものだと思います!私地元の人2人くらいしか連絡つかねーけど
またお暇なときにでも遊びにきてくれると嬉しいです!りんさんも体調には気をつけてね〜ありがとうございました!
最近は鮭茶漬けにはまってるんだけどこれお湯いらなくね?って思いました。


>凜さん
レス遅れましたこんにちは!成人式お疲れさまでした〜あれ直前までやる気ゼロなのになんでかすげえテンションあがるよね!いいな〜私も二十歳に戻りたい今年で四捨五入三十路になっちゃううう それと大変遅れましたがお誕生日おめでとう!私からもケーキをプレゼントしておっきますもぐもぐ
先月子供がゲロったのはなんと寿司の食べすぎが原因で脱力していたんですけど、風邪やらなんやら引いているうちにふたりしてインフルエンザにやられてしまいました。あれ超絶レベルで辛いですね!びっくりした!一昨年洗面器持ってトイレに住み着くという現象を体験しましたがノロか胃腸炎かわからずじまいでした。いや大洪水なのに病院なんか行けなくね?っていう。
やさんと言えばインフルエンザの猛威にやられてくたばっているらしいよ。やくざはインフルエンザと歯痛に弱いメモメモ。まあ今日電話したらいつも通りでしたけどね。体調平気ですか?って聞いたら「まだ治ってないけど平気ですよ。誰に聞いたんですか?」って淡々と言われました。Cくんです!そういうのペラペラ喋るのはCくんです!Bくんはなんかこう頭の中がまんま小学生、みたいな恰好良い大人とはかけ離れた人物です。結論:やさんとBくんは大人げない大人
なんだか長くなってしまいましたが凜さんもインフルエンザやらなんやらには気をつけてね!ありがとうございました!



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -