2014/02/02 10:02


ひいて治ってまたひいて微熱出て治ったと思ったら子供から移ってインフルエンザになるというトリプルコンボで死んでいました。お久しぶりですこんばんは!知らないうちに2月になってるうう!ちょーびっくりい!ゲロ
何がおそろしいってインフルエンザで休まざるを得なくなったことをやさんに伝えたときが恐ろしくてたまりませんでしたよ。だって従業員今やさんいれても4人しかいないですからね!私が休んだ時点で昼がつねにマイナスという。やっぱりゲス笑いと共に「バカやべえwww」といわれましたが空いた穴を埋めるために辞めたパートを連れてくるという運命力を持ったやさんはとにかくおそろしい男ですよ。
まあ今月の私は世界で一番のイエスマンなんで!なんでも言ってください!にっこー☆

今期なぜ予防接種行かなかったんだろう…と思ったらシフトを終えて帰宅すると病院がやってないって感じの12月だったからですね。来年はぜったい行くと神に誓う。熱40度越えの辛さを久々に味わいました。扁桃腺やられて41度出たのも去年だったと思うんですけど、あれはまだ風邪薬効いたしわりとすぐ治まったからね。
病院行けとか言われても立ち上がれないですよ。インフルエンザ初めてかかったけどつれーなー家族の対応も辛いよ。高熱出てるときに自業自得と説教されてもいや今そんなこと言われても私にはどうにもできんぞ、みたいな。

やっと熱も下がって風呂も入ってすっきりしたので無理しないていどにがんばるよ〜レスのちほど!
しかし5日まで出勤できないんだけど5日休むと店に行くのがこわくなるね!菓子折りでも持っていこうかな…


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -