2014/01/24 12:21


ラッシュだったよこんにちは!昨日は元々休みだったので友人と新宿で飯食ってたんですけど、なんか軽く飲み始めたら熱燗で死んでしまった。駅着いてからゲロラッシュだったよ。平日の昼間から熱燗あおってゲロって24にもなって何してんだろうってすごくがっかりしましたね。まあ胃の中身ぜんぶ吐いたらお腹が空いたのでクレープ買ってBくんのいるお店に遊びに行きました。これはひどい
あと夜になって子供がゲロを吐いたのでやべえノロ来たかとハラハラしながらとりあえず今日のお休みをもらいました。やさんに電話したら「マジかwwwバカやべえwww」とゲス笑いをしていたこわい。子供は朝には元気で人形遊びに夢中になっている感じなので明日から気合を入れなおして仕事してきます。

しかしひどいなこの感じ…こんなちゃらんぽらんな生き方してる場合じゃねえよ…Bくんは「なに昼間から酔っ払ってんの?なんで俺呼ばないの?」とか言ってた。もうひどいしか言えない

ちょっと禁酒する(切実)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -