2014/01/18 23:00


攣りすぎてやばい。基本毎日足の裏が攣っているけど今日は腿の裏がね!攣りましたね!死ぬかと思いました!

疲れすぎて何もしたくない病ですコンバンハ。肩と背中が痛すぎて凝ってるだけなのか筋肉痛なのかよくわからん。シフトが鬼すぎてやさんに「しんどいです。もうしんどい!」と連呼して帰ってきました。そして告げられた来週からのシフトがまったく変わらずこの人は本当に鬼だなと思いましたね。週の労働時間が当たり前のように50時間越えてるんだけど私をフリーターかなんかと勘違いしてないだろうか!
やさんにしんどいって言っても笑ってるだけですからね。そういうやさんは1ヶ月以上休みを取れていないという。ああねえーこの職場で何を言ってもしょうがないね!ちなみにCくんだけは休みをぶんどっています。すさまじい態度のでかさに驚愕するばかりだ。
なんやかんや職場が楽しいせいでなあなあになってるんだけどね。金が出るだけマシってもんですよ。やさんは従業員に無理を言うとき最高で時給2000円計算の金を出すというお金のある大人なので、稼ぎ時と思ってオッケー出しておくと給与がうはうはなことになる


最近はいろいろと日常がうまくいかなくて首をかしげている毎日です。面倒くせーなとしか思えない。いい加減ひとりになりたいですよ。ことごとく共有とか共存ってもんができないタイプなのだなあとちょっと自分にがっかりしてみたりする。
いらないもん全部捨てたいんだけど現実の立場てきにそうはさせてくれないのだよなあ。ぽんぽん捨てられたらすごく生きやすいじゃない。この前飲んだときに「何も背負うべきじゃないよね。どうせ守れないし守る気ないんだから」てきなことをBくんが軽〜く自虐ってたけど、自虐っつーかむしろ私に突き刺さるというね。
見栄だけでこの普通の生活を成り立たせているようなものなのですよ。本当はぜんぶいらないし捨てたいですよ。現実逃避とかじゃなく本心ではぜんぶどうでもいいと思っている。でもこれを現実の態度や口に出したら本物のクズになってしまうのですよ。底辺層だけどクズではありたくないというこれもまた見栄なのよ
心の中がもやもやするのでここでこっそり吐き出しておきます。大変ルフが濁っちゃう。マギ最新巻買ったら紅炎と紅明にときめきすぎて死ぬかと思いました!


まあどうせ寝たらぜんぶ忘れるようなもやもやなんですけど、なんだか気分だだ下がりな内容になったので本日の迷言でも書いておきます!
Cくん「(海老を大量にスライスしながら)100匹越えたあたりで気が付いたんだけど、これって海老なの?それとも虫?俺虫をスライスしてる気がする」
(^v^)?ナニイッテンダコイツ




 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -