2014/01/15 21:40


基準ってどこなんだ。そもそも人によって基準が曖昧だよね。中には仲良しこよしなメールをしているだけでもアウトって人もいるよね。一般的には肉体関係があったかどうかなんだろうか。
よく心が移ったらというけど心なんてどっか一定の場所に固定されるもんでもないよ。あっちゃこっちゃ動いて結局戻ってくればそれでいいんじゃないのかな〜
まあ浮気された話を聞いて「ぐずぐずうるせえなー」と思っちゃったっていう話なんだけどね。なんで悩むんだ。そんな嫌な気持ちにさせられた相手なんかいらねーじゃん!許せる範囲なら許しておけばいいし、相手が「別に浮気したつもりはない」って言うなら価値観があわないってことでやっぱいらねーじゃん!

とは言っても二股だの浮気だのをしている輩を見ると不運に見舞われて身も心も再起不能になれと思っています。選べや!ってなるよ。こすいまねしてんじゃねーよってなるよ。卑怯者は好かんので心の中でクズ連発しています。友人とかでも付き合いをやめるレベル。

でもこれまとめると「浮気された」→いらねーなら捨てろ!ぐずぐず言うな死ね!「浮気してる」→選べやクズ!死ね!
ってことですね。なんだ〜いつものように他人の色恋事にむしゃくしゃしてるだけか〜てへぺろ〜!

こんな文章書いた後で説得力皆無ですが、私は人が傷つくことをしちゃいけないと思います。



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -