2014/01/13 21:49


明日レスするっつってしてねーじゃん!っていう久々のデジャヴ。

>ライムさん
お久しぶりですこんばんは!レス遅れてすみませんでした。もちろん覚えているよ!すげえ懐かしいね〜時間の経ちっぷりに愕然としている。
付き合いとか本当に面倒だよね。とは言っても職場の人たちはみんな飲み行けば楽しいてきな人たちなんだけど、たまに地元の友人とかから連絡が来ると「クソが」ってなりますね。
赤城みたいな奴欲しいね!意外と常識人じゃね?って男子が欲しいです。収集つかなくて職場がぐだぐだですよ。あと神保くん欲しい。達ちゃんの職場の人たち欲しい。
寒すぎて肩こりやばいですがライムさんも体調にはお気をつけて!ありがとうございました。今年もよろしくね!

>りんさん
遅ればせながらあけおめ!レスというかやくざにこき使われて時間に追われていましたね。洒落にならない一文だなこれ。
趣味はサイトそのものだよ!絵にも文にも時間とれなくて発狂しそうになっている毎日です。あと漫画とか好きだよ〜第三次忍たまブーム。進撃は映画やるらしいね!アニメのクオリティがやばかったので見に行きたいところ。
人と会うのは疲れるね。たぶん普段時間に追われているから休みの日に待ち合わせとかで時間を気にしたくないんだと思います。最もらしいことを言うけどただの出不精っていう。だって私飯食うのも嫌いなのに会ってランチとかアホじゃないの〜
それとショートのあれは野郎へが世良ちゃん視点、女へがゆきくん視点です。女へはゆきくんが世良宅に住み着く前ですね!
ライブはやる側見る側どっちですか!私もライブハウス行きたい!仕事のせいでしょっちゅうグロッキーですがゲロ出さないようがんばります!りんさんも寒いから風邪とか気をつけてね!P.S.私は白米に鮭瓶派です

>凜さん
こんばんは!レス遅れてゴメンコ!今日成人式だったね〜どうでしたか!
正月終わって世間がすっかりいつも通りになってて私のテンションもだだ下がりです。もうすでに10月くらいの疲労感とテンションなんだけどこんなんで1年持つんですかね。ちなみに「今年は愛されキャラで行こうと思うんでお願いしますね!」と職場で言いまくってますがいっこうに扱いが変わらない。どういうこっちゃ…
ミスドのくそマズイやつ確かじゃがバタとかそういう系のだった気がする。なんでこんなの買ったんだよ!食い物簡単に捨てられんだろうが!と抗議したらAくん「じゃがりこ的な味だと思ったんですよ」って若干怒られたよ。あ、そっか。そうかもね。って言ってしまったよ。まあぽんでりんぐにどんなじゃがりこ感を期待してたのか知らんけどな!
それと独立先に赴いてくださってありがとうございます!話の方向とかは変わらないよ!番外で書こうと思ってたの盛り込んだり人物増えるだけだと思います。予定は未定だね。もう少しうまいことまとめられたらなという感じなので思い出した頃にでも覗いてやってください。サイト関連の更新はほぼPC版になるよ。そのうちモバイルもできるんじゃないかな未定。どうでもいい話だけど冷たい幻像の「ゴン太じゃね?」はBくんが言ってた台詞です。
イントロ好きという一言で私のやる気スイッチオンになることに気が付きました。これで今年は勝てる<●><●>またメール送ってやってね!ありがとうございました!


返信不要の方もありがとうございました!やべー風呂!皿洗い!明日の準備!ぷっぎゃ!


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -