2014/01/13 21:00


限りなくゼロに近い数字になった…よ…!
お久しぶりになりましたこんばんは!この連休中に子供がお泊りに行っていたのでがっつり働かされていたんだけど、本当に死ぬかと思ったよ!無休憩13時間労働とか人間の限界をはるかに超えているよね。もう後半バテバテだししんどすぎて「ちょっと煙草買ってきます!」と徒歩1分のコンビニで15分くらいぐだぐだやってました。やさんも疲労でやっぱりやくざってました。
しんどすぎて涙が出そうになったよ。まあドライアイで目が死んでただけなんですけどね!

そのあとAくんBくんがいる店に行ってから飲みに言ってきました。Aくんに休憩とれなかった話をしようと思って「ちょっと聞いてよー」と言ったら「聞かないですよ」って言われた。ひどい
全員連勤長時間労働の後だったせいで飲みがぐだぐだな感じになりました。酒入ってるとかじゃなくあんまりおぼえてないもの。Bくんがこの前友人間で修羅場見たって話をしたとき「なんでそんな腐れビッチとトモダチやってんの?」って言ったことしか覚えてないもの。Aくんは「じゃ、おやすみなさい!」と途中でナチュラルに帰っていった。相変わらず自由でいいなーあの子!
まあ次の日はお決まりのグロッキー状態になって知らないうちに一週間ぶりの休みが終わっていました。今日から普通にまた6連勤が待ってるよ!死ねばいいのに!

最近はまあ朝の9時前から店に入っているんですがけっこう吐きそうです。口癖が「ゲロ出そう」になってるもんね。Cくんは「お腹痛い」とか言ってしょっちゅう腹下してる系男子です。トイレ足りねえよ
しかし最近毎日のように言われるんだけど私がシフト入ってるとお店の売り上げバカ伸びるらしいですよ。やさんとか社員とかが言う。正直「なんだコイツ」状態だよ。だって飲食店に行くときに店員なんて見ないじゃない。その日食べたいから店に行くんじゃない。私がいるかいなかはまったく関係ないと思うんですよ。
それを先日Bくんにも言われたんで「じゃあ私招き猫に転職するね」って言ったら「うっせーブス」って言われた。期待やら褒められてやらで居心地最悪だった中で彼の言葉は救いでしたね。でしたね。じゃねーよっていうね。最近Cくんにも「お前が客引っ張ってくるからこんな忙しいんだろがい!」と八つ当たりてきなものをされたのでやっぱりBくんが好きです!

Bくんと言えば先日社員が「Bさんと喧嘩しました」と電話してきたんだよ。怖くて連絡できないと言っててちょーウケる!みたく笑ってたんだけど、詳細を聞いたら従業員がいなさすぎてシフトが埋まらないってんでBくん使ってたら「人いねーならさっさとこの店潰せや!」とキレられたらしいよ。それどう考えても社員わるいね!

とまあそんなこんなでどこの店も修羅場。私も修羅場。とりあえずどっか遠くに行きたいよねえ(逃走癖)
遅れましたがレスするよ〜!



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -