2014/01/09 00:13


今日仕事中に店が満席になるというドピークをやったんですよ。見事に「待たせすぎじゃないですかね」とクレームになったんですよ。まあ混み具合やべえなってことで注文受ける時点で客に時間かかるってことわってたんですよ。とはいっても確かに待たせてるしお腹空いててイライラもするだろうししかたねーよな、と思ってぺこぺこしてたんですよ。そしたら去り際にその客が激おこのまま言ったのが「店主に伝えておいてください。おいしかったです、と」
ラノベの台詞かよ!と噴き出しそうになったときに「私は接客に向いていないんだな」と改めて思いました。いや割合で言えばこっちのほうが悪いけどね。と。って!と。ってなんやねん…!
あとそのとき皮肉だってわからなくて「あ、はい」って答えてしまった。もおお従業員増えないかなーもう厨房入りたいよ。ていうか客に限らず他人が何を言いたいのかよくわかんねーんだけど!この頭の悪さはもうどうにもならないのだ…!

あと今日AくんBくんに会ってきたよ!「Aくんに会いたいなって思って(はあと」って言ったら「はあ。ありがとうございます」って流されました。そっけなさすぎて二度見したわ
Bくんにはチョコたくさんあげてきたよ。そしたらたくさんチョコ用意しといてくれたよ。まあ疲れすぎて西野カナの会いたくて会いたくての歌詞を音読するというよくわからんことをして帰ってきました。「会いたくて会いたくて震えるんですけど」って言ったら「まあ会いたいって願っても会えないけどね」って言われた。ひっどーいO(^▽^)Oていうか目の前にいるーO(^▽^)O歌詞とんでるーO(^▽^)O!


しかし今日は疲労困憊すぎて夕食の味がさっぱりわからなかったです。なんだあれ亜鉛不足?味見してもなんの味もしないっていう。つまみにならんって親父が文句垂れてたので明日はご飯作るのやめようと思います!
仕事の拘束時間が家族みんな同じって状況で誰かが我慢をしなきゃいけないのはおかしいよね!嫌なことはやめたるわ。私が一番嫌いな家事は料理なのだ。調理は好きなんだけどな〜

今日の親父に限らず「〜がいいな」みたいな願望とか希望があるならぜんぶ自分でどうにかしろと思う。他人に何かを期待するなと言いたい。そういう見返りを求めた時点ですべてが自己満足ですよ。自己満足に他人を巻き込むんじゃない!
他人ていうか私ですね。すべてにおいてお前のことに私を巻き込むなと思ってしまうよ。しらんがなってなる。お互い期待も失望もせず文句も言わず強制もせずたまにお願いをしてくる程度の感じならきっとうまくいくのにね!

ウワーこんな時間だ寝ないといけない
明日はレスするよ〜!
しかしこの記事けっこうアスペくせーな


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -