2014/01/06 23:58


絶好調にやくざってるなあ〜(^▽^)血反吐!ここまで人を使える使えないで判断する人マジで見たことない。みんな口をそろえて言うことは「あの人は独裁者」

労働時間が伸びに伸びて週明け早々から家のことがまわらないですこんばんは!まあ稼ぎ時なんだろうってことでがっつり働いてやろうと思います。しかしちょっと前まで6時間くらいしかシフトに入れなくて文句垂れてたのにまさか8時間半労働させられるとは思ってもみなかった。
人間の慣れってのはこわいですね。去年と比べると労働時間伸びるわ仕事増えるわ店の売上伸びまくるわで死にそうだったのにもうけろっとしてるもんね。「ちょっとドーピングするわ」とかふざけたこと言いながらブラックサンダーばりばり食うくらい余裕あるもんね。いや余裕あるのかないのかよくわからんけど。
毎日餃子100個とか作ってるとだんだん心が荒んでくるよ。ワンタンとかは作るの好きだけど餃子はマジで闇落ちする。とくに理由は無い!

レスしようと思ってたんですけど洗濯機予約するの忘れてたことを思い出してむしゃくしゃしたのでまた明日にしようと思います!ていうか洗濯機の予約が6時間後か9時間後っていうやつなんだけどどこで計ってんだアイツ。体内時計持ってんのか



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -