2014/01/05 21:58


「1日くらい子供見ててもらえないの?飲み行こうよ!」って言われると一気に萎えてしまう系女子ですこんばんは!いやなんかツッコミどころたくさんあるけどとりあえず夜空いてもお前に時間使わねーわ!ってなってしまうよね。あまのじゃくだね。ちょっと違うね
でもいろいろ時間がなさすぎて付き合いってものをしたくないんだよ。時間に余裕のあった昔は誘われて断るとか無かったんだけど、今は「趣味>金を稼ぐ>ポケモン>>>壁>>>付き合い」みたくなっている。時間って大事だよね〜。上辺とまではいかないけどある程度あわせなきゃいけない付き合いに金と時間を使えない。

そういや金と時間で思い出したんだけど私AくんとBくんになら時間も金もいくらでも使えると思うんだよ。飲みとか毎回奢れる。「疲れたから店に顔出して」(差し入れもってこいの意)って連絡が来ても飛んでいける。書いてて思ったけどすげえパシリ体質だな!
ちゃんと金使ってもらってるから持ちつ持たれつなんですけどね。この無償っぷりは愛だと思う。愛だと思う!私から愛という言葉が出るとは思わなかっただろうどやあっ
まあAくんが「これ食べますか?」ってタダでくれるものは全部「買ってみたら不味かったから丸山さんにあげよう」ってなったやつなんですけどね。それでこの前ミスドのくそマズイぽんでりんぐ食わされたあいつ許さない
結局一緒にいて楽しい友達って空気とか波長の合う人だなあと最近思います。趣味とか好物ががっつり合う人なんてそうそういませんしね。私AくんBくんでサッカーの話してても一歩踏み込むとぜんぜん合ってなかったりする。私→ドイツ代表 Aくん→Jリーグ Bくん→フットサル。みたいな。

なにが言いたいかというと今月AくんBくんとシフトが被らずすでにホームシックてきなものになっている。会いたい!会いたくて震える!にしのかな!ばいぶれーしょん!
あとこんな自意識過剰なことは言いたくないけど人に恋愛感情向けられるのってすごく嫌な気持ちになる。一歩押されると30歩くらい引く。私の前で「職場に20代前半の可愛い女性従業員が欲しいです」と言ってのけるAくんを見習って欲しい。つーか20代前半の可愛い女性従業員ここにおるやないか!←こういう面では自意識過剰




 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -