2014/01/03 21:10


から仕事って嘘DARO☆
改めましてあけましておめでとうございます!みなさんいかがお過ごしですか。私は風邪で半死です。30日に忘年会に行ってから連日酒を飲んでたのがいけないのかなと思いますがワアア明日!仕事!馬鹿!
麦焼酎ってなんであんなにガンガン飲めてしまうのだろう。忘年会時のBくん「麦焼酎を飲むと次の日食うもんぜんぶ麦の味」

今年も楽しく頑張るぞ〜と思ったら終日やさんの店出勤が決定して血反吐はきそうです。これはつまりAくんBくんに会えないことを意味している…!寂しいから意味もなく参上してやろうと思います!

というわけで今年もよろしくお願いします!
以下レス!

>葵さん
あけましておめでとうございます!レス大変遅れてすみませんでした。いかがお過ごしですか。童貞!おぼえてるよ!懐かしすぎて笑けてきますね!
店のほうはどうなりましたか。店での揉め事とか本当やめてほしいよね。私のところにもガチガチの理系男(自分のこと頭良いと思っている系男子26歳)が入ってきたんだけど空気が大変なことになっています。Aくんが「わかりました。自分が追い出します」って名言を吐いていたよ。ラスボスにBくんがいるのでたぶん気付いたらいなくなっている系です。ひえー
メガネくん気になる!職場に癒しがひとりでもいればけっこうなんやかんやなるよね。今年は毎日やさんと会うという心が荒みそうな感じですがBくんと酒を飲みつつ頑張ります。今年もよろしくお願いします!

>凜さん
あけおめんたいこ!2014年始そうそう風邪っぴきなんで今年もうダメだわーやる気なくなったわー思ってるんですが今年こそ私のやる気スイッチ見つかりますかね。このサイトも中身すかすかなくせに何年目だよって感じですが今年もゆる〜く頑張ります!
成人式まであとわずかってことでめいっぱい楽しんできてください!私もう一回成人式やりたいよ(毎年言ってる)イントロのみなさんは2008年の時点での年齢なのでね、6歳加算してくれればね、エンヴィーメンバーですら27とかになりますからね。私清太が最後の要なので必死ですよ。
ちなみにAくん21歳だよ!最近私に敬語減ってきた可愛いやつです!彼はHIOHOPとかブラックミュージック系にどっぷりはまってるのでたまにオススメ聞くんだけどぜんぶ忘れるっていう。やさんはまあ簡単に言うと働いたぶんだけ金やるから他の店捨ててこいっていうあれですね!好きなように使ってください!としかいえないね!
無事独立ができました。できましたっていうかもう何度目の工事中やねんてなるけど、もういいね。なんでもね。長編って方向迷子になるよ。というわけでおまけ!

長くなってしまったのでこのへんで!今年もよろしくお願いします!

>なつきさん
あけましておめでとうございます!なつきさん大人や。めっちゃ大人や。私のまわりにまともな成人なんていない!
飲食店はバタバタですね!いちおう三が日は店も休みだったんだけど仕込みやらで出られる人は昨日から出勤しているらしいよ。なつきさんも年始早々お疲れさまです!睡眠時間短いとなんか耳の奥に違和感をおぼえるんだけど私だけですかね
映画ってカノジョは嘘を愛しすぎてるかな!あの人の口元とかまんま涼太だなと思います。身長あるしね。実際にいたら涼太はこんなかんじだよね。
無事独立しました!今年こそはサイトのことにたくさん時間を費やしたいということでのんびりぐだぐだ頑張ります!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。ありがとうございました!

>モップさん
あけおめきしかん!アンサーソング考えようと思ったけど脱帽しすぎて何も思い浮かばなかったわ。年明け早々すさまじい鬼才と遭遇してしまったわ。
とりあえず冷静になるために風呂にはいってくるわ。今年もよろしくな!お疲れっした!つっこみほうきっ



返信不要の方もありがとうございました!今年もよろしくおねがいします!
そういや最近ガムにはまってるんだけど常に噛んでたら口の中ズタズタになった。ACUOおいしいよね〜


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -