2014/01/01 00:15


色々と追われる日々だったせいかあっという間すぎて気が付いたら年があけていました。びっくりしました。
2013年はとにかく大変なことと楽しいことが半々くらいな年でした。リアルを楽しみまくったので今年こそは趣味に時間を費やしたいです!とか言って年明け早々鬼シフトがまっているんだけどね。先日やさんが「賞与です」とか言って突然万札たちを渡してきたので「あ、もう逃げらんねーな」と腹を括りました。よーし、2014年もがんばっちゃうぞ〜!血反吐

そんなこんなで放置しまくりだったイントロに遊びに来てくれたみなさん、メールくれたみなさん、本当にありがとうございました。3が日は休みなのでレスやらなんやらいろいろとやるよ〜
相変わらず出てきたり消えたりしますが今年ものんびり生きていくのでよろしくお願いします!

あ、それと独立しました
こっちも忘れたころに増えると思います!





 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -